舞台

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

投稿日:

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。

   ⬇️

 

「帝劇2019年2・3月公演
『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊!

リカ役です!
昨日製作発表記者会見がありました!
緊張しました。😳
歴史ある、”あの”Endless SHOCKに出演させて頂けること、感謝しながら精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。」

 

梅田彩佳さんはオーディションで「ONE DAY」を歌ったそうですね。

この方を知らなかったので、どんなリカになるのか全くわかりません。

期待したいと思います。

 

ライバル役の内くんは、しばらくぶりで、とても楽しみなのですが・・・、

帝劇のハガキ枠がなくなったようで、まあ、これまでも当たった事はなかったのですけれども。

無くなったと聞くと、ちょっとチャンスが減ったような気がします。

 

チケット一般販売は1月12日からだそうです。

帝劇も電話による先着でのチケット販売になるそうで、しかも受付は12日だけとか。

来年のSHOCK観劇は叶うのか?

年々チケットゲットが難しくなるようで大変です。

来年は梅芸が優馬くんなので、まずは帝劇で内くんを観たいと思っています。

 

「若作り」という座長は、作るまでもなく、奇跡の40歳。

帝劇に早くもお目見えしたポスターが素敵です。

ロングヘアの座長の横顔のシルエットに、これまでのコウイチが収められているという❤️

その座長にもやはり帝劇で会いたい!

 

こうなるとFC退会をちょっと後悔します。

 

一般販売で頑張るだけですね!

 

・・・・・来年こそはソロコンも是非!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …