舞台

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

投稿日:

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。

   ⬇️

 

「帝劇2019年2・3月公演
『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊!

リカ役です!
昨日製作発表記者会見がありました!
緊張しました。😳
歴史ある、”あの”Endless SHOCKに出演させて頂けること、感謝しながら精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。」

 

梅田彩佳さんはオーディションで「ONE DAY」を歌ったそうですね。

この方を知らなかったので、どんなリカになるのか全くわかりません。

期待したいと思います。

 

ライバル役の内くんは、しばらくぶりで、とても楽しみなのですが・・・、

帝劇のハガキ枠がなくなったようで、まあ、これまでも当たった事はなかったのですけれども。

無くなったと聞くと、ちょっとチャンスが減ったような気がします。

 

チケット一般販売は1月12日からだそうです。

帝劇も電話による先着でのチケット販売になるそうで、しかも受付は12日だけとか。

来年のSHOCK観劇は叶うのか?

年々チケットゲットが難しくなるようで大変です。

来年は梅芸が優馬くんなので、まずは帝劇で内くんを観たいと思っています。

 

「若作り」という座長は、作るまでもなく、奇跡の40歳。

帝劇に早くもお目見えしたポスターが素敵です。

ロングヘアの座長の横顔のシルエットに、これまでのコウイチが収められているという❤️

その座長にもやはり帝劇で会いたい!

 

こうなるとFC退会をちょっと後悔します。

 

一般販売で頑張るだけですね!

 

・・・・・来年こそはソロコンも是非!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …