舞台

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

投稿日:

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。

   ⬇️

 

「帝劇2019年2・3月公演
『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊!

リカ役です!
昨日製作発表記者会見がありました!
緊張しました。😳
歴史ある、”あの”Endless SHOCKに出演させて頂けること、感謝しながら精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。」

 

梅田彩佳さんはオーディションで「ONE DAY」を歌ったそうですね。

この方を知らなかったので、どんなリカになるのか全くわかりません。

期待したいと思います。

 

ライバル役の内くんは、しばらくぶりで、とても楽しみなのですが・・・、

帝劇のハガキ枠がなくなったようで、まあ、これまでも当たった事はなかったのですけれども。

無くなったと聞くと、ちょっとチャンスが減ったような気がします。

 

チケット一般販売は1月12日からだそうです。

帝劇も電話による先着でのチケット販売になるそうで、しかも受付は12日だけとか。

来年のSHOCK観劇は叶うのか?

年々チケットゲットが難しくなるようで大変です。

来年は梅芸が優馬くんなので、まずは帝劇で内くんを観たいと思っています。

 

「若作り」という座長は、作るまでもなく、奇跡の40歳。

帝劇に早くもお目見えしたポスターが素敵です。

ロングヘアの座長の横顔のシルエットに、これまでのコウイチが収められているという❤️

その座長にもやはり帝劇で会いたい!

 

こうなるとFC退会をちょっと後悔します。

 

一般販売で頑張るだけですね!

 

・・・・・来年こそはソロコンも是非!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

今更ながら「座長の覚悟」❗️

週刊朝日とサンデー毎日で光一さんが表紙を飾っていますね。 必ず「キンキの」と付く女性週刊誌やスポーツ新聞と違って、堂本光一さんのみを取り上げてそれが当たり前というスタンスのこういう雑誌は気持ちがいいで …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

popstyleさんの初日公演後のインタビュー記事

こちらも嬉しい記事です‼ ナイツテイル開幕!記者会見レポ 7/29   とても丁寧な詳しいレポで、スポーツ紙の内容をほとんど網羅している上に、さらに突っ込んだところまでいってい …

帝劇30公演が終了!

毎日のカテコの情報にほっこり。 大団円のあとだからこそ、納得のカテコの楽しさ。 カンパニーの空気が伝わる素晴らしい時間ですね!   光一さんが、当たり前のように「一員」になっている様子がやっ …