舞台

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

投稿日:

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。

   ⬇️

 

「帝劇2019年2・3月公演
『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊!

リカ役です!
昨日製作発表記者会見がありました!
緊張しました。😳
歴史ある、”あの”Endless SHOCKに出演させて頂けること、感謝しながら精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。」

 

梅田彩佳さんはオーディションで「ONE DAY」を歌ったそうですね。

この方を知らなかったので、どんなリカになるのか全くわかりません。

期待したいと思います。

 

ライバル役の内くんは、しばらくぶりで、とても楽しみなのですが・・・、

帝劇のハガキ枠がなくなったようで、まあ、これまでも当たった事はなかったのですけれども。

無くなったと聞くと、ちょっとチャンスが減ったような気がします。

 

チケット一般販売は1月12日からだそうです。

帝劇も電話による先着でのチケット販売になるそうで、しかも受付は12日だけとか。

来年のSHOCK観劇は叶うのか?

年々チケットゲットが難しくなるようで大変です。

来年は梅芸が優馬くんなので、まずは帝劇で内くんを観たいと思っています。

 

「若作り」という座長は、作るまでもなく、奇跡の40歳。

帝劇に早くもお目見えしたポスターが素敵です。

ロングヘアの座長の横顔のシルエットに、これまでのコウイチが収められているという❤️

その座長にもやはり帝劇で会いたい!

 

こうなるとFC退会をちょっと後悔します。

 

一般販売で頑張るだけですね!

 

・・・・・来年こそはソロコンも是非!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …

さて、今日から3月!!

ワクワクして待ったマイ初日。 今年の「SHOCK」の進化を目の当たりにして幸せでした。 それを反芻するうちに、もう3月。 まだ「折り返し」というわけではありませんが、千穐楽までカンパニー全員で走り続け …

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …