舞台

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

投稿日:

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。

   ⬇️

 

「帝劇2019年2・3月公演
『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊!

リカ役です!
昨日製作発表記者会見がありました!
緊張しました。😳
歴史ある、”あの”Endless SHOCKに出演させて頂けること、感謝しながら精一杯頑張ります。

よろしくお願い致します。」

 

梅田彩佳さんはオーディションで「ONE DAY」を歌ったそうですね。

この方を知らなかったので、どんなリカになるのか全くわかりません。

期待したいと思います。

 

ライバル役の内くんは、しばらくぶりで、とても楽しみなのですが・・・、

帝劇のハガキ枠がなくなったようで、まあ、これまでも当たった事はなかったのですけれども。

無くなったと聞くと、ちょっとチャンスが減ったような気がします。

 

チケット一般販売は1月12日からだそうです。

帝劇も電話による先着でのチケット販売になるそうで、しかも受付は12日だけとか。

来年のSHOCK観劇は叶うのか?

年々チケットゲットが難しくなるようで大変です。

来年は梅芸が優馬くんなので、まずは帝劇で内くんを観たいと思っています。

 

「若作り」という座長は、作るまでもなく、奇跡の40歳。

帝劇に早くもお目見えしたポスターが素敵です。

ロングヘアの座長の横顔のシルエットに、これまでのコウイチが収められているという❤️

その座長にもやはり帝劇で会いたい!

 

こうなるとFC退会をちょっと後悔します。

 

一般販売で頑張るだけですね!

 

・・・・・来年こそはソロコンも是非!







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

晴れた大阪です。 残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。 とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️ カンパニーの温度もまた。 帝劇公演 …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …