舞台

SHOCK2019 情報解禁!

投稿日:

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演!

しかも3月31日が1700回公演!!

ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。

ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。

大阪・梅田公演もあって、こちらはライバルが中山優馬、ふぉーゆーは辰巳、松崎、と。

 

「階段を滑り台にはしたくない」

「まだまだ成長できるし、身長も伸びる」など笑いを交えた光一さんの決意表明(?)もあったようですね。

 

内くんのライバル役は帝劇だけ・・・・・。

残念。

美波里オーナーは嬉しいです!

梅田彩佳さんは、元AKB48の人。

身長151センチとか・・・。

 

詳しくはこちら。

 

堂本光一“階段落ち”は「意地」 『Endless SHOCK』来春1700回達成へ

 

これで来年は2,3月は帝劇、秋には梅芸でSHOCKが公演されることは明らかになりましたね。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

美波里さんと内くんが500回!!

3月23日の公演で美波里さんと内くんが500回、と座長から紹介があったそうです。   もうそんなになるのですね!   植草さんから美波里オーナーに代わったときは、正直嬉しかったです …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …