舞台

SHOCK2019 情報解禁!

投稿日:

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演!

しかも3月31日が1700回公演!!

ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。

ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。

大阪・梅田公演もあって、こちらはライバルが中山優馬、ふぉーゆーは辰巳、松崎、と。

 

「階段を滑り台にはしたくない」

「まだまだ成長できるし、身長も伸びる」など笑いを交えた光一さんの決意表明(?)もあったようですね。

 

内くんのライバル役は帝劇だけ・・・・・。

残念。

美波里オーナーは嬉しいです!

梅田彩佳さんは、元AKB48の人。

身長151センチとか・・・。

 

詳しくはこちら。

 

堂本光一“階段落ち”は「意地」 『Endless SHOCK』来春1700回達成へ

 

これで来年は2,3月は帝劇、秋には梅芸でSHOCKが公演されることは明らかになりましたね。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

「DREAM BOYS」 の会見!?

光一さん演出する「DRAEM BOYS」の会見があったようですね。 こちらに『ほぼ全文』という記事がありましたので、紹介します。 【会見ほぼ全文】岸優太「“J”ですから!」“顔が命”は大前提、注目して …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

祝・千穐楽!! インスタライブでカテコが!!

なんと 『千穐楽カテコ』がInstagramでライブ配信!! もう見入ってしまい、聞き入ってしまいました!!   そうね、休演日は検査だったのですね。 それにしても2か月の長丁場。 ひとりの …