舞台

SHOCK2019 情報解禁!

投稿日:

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演!

しかも3月31日が1700回公演!!

ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。

ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。

大阪・梅田公演もあって、こちらはライバルが中山優馬、ふぉーゆーは辰巳、松崎、と。

 

「階段を滑り台にはしたくない」

「まだまだ成長できるし、身長も伸びる」など笑いを交えた光一さんの決意表明(?)もあったようですね。

 

内くんのライバル役は帝劇だけ・・・・・。

残念。

美波里オーナーは嬉しいです!

梅田彩佳さんは、元AKB48の人。

身長151センチとか・・・。

 

詳しくはこちら。

 

堂本光一“階段落ち”は「意地」 『Endless SHOCK』来春1700回達成へ

 

これで来年は2,3月は帝劇、秋には梅芸でSHOCKが公演されることは明らかになりましたね。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

凄い演出・・・でも辛い!!

古くからのファンは みんな同じ思いかもしれない・・・   と公演後の感想を見て思う夜   明日は休演日、   一方でカンパニーを思えば 座長の背中を見ながら見事に成長し、 …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …