舞台

SHOCK2019 情報解禁!

投稿日:

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演!

しかも3月31日が1700回公演!!

ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。

ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。

大阪・梅田公演もあって、こちらはライバルが中山優馬、ふぉーゆーは辰巳、松崎、と。

 

「階段を滑り台にはしたくない」

「まだまだ成長できるし、身長も伸びる」など笑いを交えた光一さんの決意表明(?)もあったようですね。

 

内くんのライバル役は帝劇だけ・・・・・。

残念。

美波里オーナーは嬉しいです!

梅田彩佳さんは、元AKB48の人。

身長151センチとか・・・。

 

詳しくはこちら。

 

堂本光一“階段落ち”は「意地」 『Endless SHOCK』来春1700回達成へ

 

これで来年は2,3月は帝劇、秋には梅芸でSHOCKが公演されることは明らかになりましたね。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジュニア祭り?の陰で・・・エントリー結果確認!

来年2つのグループがCDデビューだそうで。 今、ドームでジュニア祭り? ジュニアだけのドーム公演は、19年?ぶり? このあたり、一回ちらっと見ただけで、確認していないので間違っていたらすみません! & …

休演日明けの2公演!

休演日明けは他の日は夜公演だけなのですが、今日だけは2公演です。 千穐楽に1700回とするためのスケジュール? しかも後半には、3/6~3/18の(3/12の火曜日にも公演あり)13日間18公演という …

no image

「これがSHOCKです!!」

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のため …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …