舞台

SHOCK2019 情報解禁!

投稿日:

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演!

しかも3月31日が1700回公演!!

ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。

ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。

大阪・梅田公演もあって、こちらはライバルが中山優馬、ふぉーゆーは辰巳、松崎、と。

 

「階段を滑り台にはしたくない」

「まだまだ成長できるし、身長も伸びる」など笑いを交えた光一さんの決意表明(?)もあったようですね。

 

内くんのライバル役は帝劇だけ・・・・・。

残念。

美波里オーナーは嬉しいです!

梅田彩佳さんは、元AKB48の人。

身長151センチとか・・・。

 

詳しくはこちら。

 

堂本光一“階段落ち”は「意地」 『Endless SHOCK』来春1700回達成へ

 

これで来年は2,3月は帝劇、秋には梅芸でSHOCKが公演されることは明らかになりましたね。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …