舞台

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

投稿日:

台風のため交通機関も多数停止。

9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。

実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。

幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。

 

チケットをお持ちでも振り替え公演に参加できない方もいらっしゃると思います。

仕方のないこととはいえ、今年は台風の被害があちこちで多くて、今回の振り替え公演決定は梅芸として良い決断だと思います。

 

8日は月曜日。

昼のみの公演予定でしたが、ここに夜の公演が追加されます。

翌火曜日には「ロケ」はないのでしょうか?

次の週の月曜日10月15日は千穐楽。

それを思うと、残りわずか、と思います。

 

そのあと、が気になります。

是非是非再演を!!

芳雄さんとの共演をもっともっと観たいですし、光一さんの「新たなチャレンジ」を期待しています。

 

明日は台風対策をしっかりして、被害が少しでも少なくなりますように!

関西は今のところ静かですが、明日は朝から在来線は運転数を減らし正午からはほぼ運転休止とか。

気温が下がって少し寒くなってきました。

体調管理に気をつけて9月を過ごしましょう!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

千穐楽の後、続き・・・・・

千穐楽カテコでの二人の担ぎ上げ?のシーンや、舞台での楽しいシーン、もう全ての映像が欲しいです。 森光子さんは舞台上で再演を宣言していらした?そうで、光一さん達も言ってましたね。 映像化も再演も、どんど …

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

ナイツテイルカンパニーの新ジャージ!

大澄賢也さんのインスタで紹介されています こちら きたー 光一君のセレクト ナイツテイル カンパニージャージ‼️ 今回のカラーは、 品のある濃紺✨ #ナイツテ …