舞台

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

投稿日:

台風のため交通機関も多数停止。

9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。

実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。

幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。

 

チケットをお持ちでも振り替え公演に参加できない方もいらっしゃると思います。

仕方のないこととはいえ、今年は台風の被害があちこちで多くて、今回の振り替え公演決定は梅芸として良い決断だと思います。

 

8日は月曜日。

昼のみの公演予定でしたが、ここに夜の公演が追加されます。

翌火曜日には「ロケ」はないのでしょうか?

次の週の月曜日10月15日は千穐楽。

それを思うと、残りわずか、と思います。

 

そのあと、が気になります。

是非是非再演を!!

芳雄さんとの共演をもっともっと観たいですし、光一さんの「新たなチャレンジ」を期待しています。

 

明日は台風対策をしっかりして、被害が少しでも少なくなりますように!

関西は今のところ静かですが、明日は朝から在来線は運転数を減らし正午からはほぼ運転休止とか。

気温が下がって少し寒くなってきました。

体調管理に気をつけて9月を過ごしましょう!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

一ヶ月ぶりの観劇!

およそ一ヶ月ぶりの観劇になりました。 収録用のカメラが入っているとか。 1500回公演の映像もまだ出ていませんが、まずそれを出していただきたい!と思っています。   帝劇ではライバルを屋良く …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …