舞台

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

投稿日:

台風のため交通機関も多数停止。

9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。

実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。

幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。

 

チケットをお持ちでも振り替え公演に参加できない方もいらっしゃると思います。

仕方のないこととはいえ、今年は台風の被害があちこちで多くて、今回の振り替え公演決定は梅芸として良い決断だと思います。

 

8日は月曜日。

昼のみの公演予定でしたが、ここに夜の公演が追加されます。

翌火曜日には「ロケ」はないのでしょうか?

次の週の月曜日10月15日は千穐楽。

それを思うと、残りわずか、と思います。

 

そのあと、が気になります。

是非是非再演を!!

芳雄さんとの共演をもっともっと観たいですし、光一さんの「新たなチャレンジ」を期待しています。

 

明日は台風対策をしっかりして、被害が少しでも少なくなりますように!

関西は今のところ静かですが、明日は朝から在来線は運転数を減らし正午からはほぼ運転休止とか。

気温が下がって少し寒くなってきました。

体調管理に気をつけて9月を過ごしましょう!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …