覚え書き

9月30日台風接近中‼️

投稿日:

現在午後5時です。

本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。

午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。

いまはかなりの雨。

今夜にも台風が最接近のようです。

各地の被害もニュースで伝えられていて大きな被害が出ませんようにと願うばかりです。

 

今夜の「ナイツテイル」の休演&振り替え公演は妥当な判断だと思いますが振り替え公演に参加できない方もいらっしゃるようで・・・。

こればかりはどうしようもなく、残念です。

ナイツテイルカンパニーの皆さんは、今夜は休養?

明日の昼公演は普通に開演できると思われます。

アーサイトを生きる光一さんが素敵だったなあ、と思いながら、キャストの皆さんをもっともっとじっくり観たいという思いは増すばかり。

目がいくつあっても足りない舞台でした。

まだ観劇の機会はあるものの、目が足りな過ぎて、やはりDVDをお願いします‼️

 

私自身はもうFC会員ではありませんが、ツイッターによると、kinkiFCのやりかたは、売れないものを売る姿勢が相変わらずのようで。

光一さんファンには迷惑メールが多くて鬱陶しい限りでしょう。

そんなキンキFCに参加している意味があるのか?と正直おもいますがチケット事情があるのでなかなか微妙ですね。

 

・・・明日から10月。

ナイツテイル公演も残り少なくなってきました。

 

アーサイト光一さんを愛でながら、これが光一さんにとって最初の一歩でありますように!豊かな未来へのスタートでありますように!と強く強く祈っています。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FCの存在意義は?Instagram更新も!!

  こんな記事があります。 ジャニーズ事務所が握って離さない虎の子「ファンクラブ」ビジネスの行方…年間収益520億円 特にここ 『推しグループやタレントの出るコンサートの『優先チケット』に申 …

衣替えを始めてみた・・・。

  気持ちがざわざわするので「衣替え」を始めてみました。   ざわざわするのは中山優馬くんの記事、これが理由のひとつでもあります。 中山優馬、堂本光一からの「Endless SHO …

情熱大陸 「市村正則 73歳」

みました。 73歳市村正則。 冒頭で「やっときたな。情熱大陸」とおっしゃっていましたね。 いつか光一さんをこの番組で見たいと思っているのに・・・ いつになるのだろうか?? 不安になります。 &nbsp …

今日は晴天の土曜日・・・

頑張って歩きました。 こちらは一休みした公園のあずまや。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。 でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。   まあ焦らずにいくつもり。   …

立秋!?

  「一粒万倍日」「天赦日」「大安」が重なった“最強開運日”という4日、羽生結弦選手が入籍発表。 将棋の藤井名人はいよいよ「八冠」に挑戦!! 色々なことが動き出しますね。 そうして季節もまた …