覚え書き

そろそろ7月も終わり❗️

投稿日:

周年月間もそろそろ終わりに近づいてきましたね

 

ちゃと見たのはLOVE LOVEくらいだったのですが、やはりモヤモヤが溜まるというのか、わざわざ言わなくても、と思いつつも何か思うわけで、やはりグループではなく、光一さん一人がいい、と改めて感じましたね。

 

そうして、光一さん、常にいまが最高!というのも再確認。

若い頃も素敵だけれども、やっぱり今が一番❗️

この奇跡の存在をずっとずっと見ていこうと決意を新たにしました。

さあ、身体に気をつけて、舞台頑張ってください!

Instagram更新も待ってます!

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

どうやら今日はロケが無かった? 大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。 大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。 でも当日券はありま …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …

介護DXという番組をみました。

九州の天気予報をみながら台風はどうなっているのかと気になります、 博多あたりはどうなんでしょうか? 交通機関の運休もあって大変でしょう。 無事に帰るまでが遠征ですから皆様お気をつけて。このところの水害 …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …