覚え書き

困った事❗️

投稿日:

見ていないのに、

例えば、関連する記事を読んだだけで、血が逆流するくらいの怒りが湧いてくる、

まあ、良く考えれば、今や唯一の対等にものが言える立場を持つ人なのかもしれないけれども。

しかし、昔の発言や、行為、あれこれを覚えている光一さんファンとしては、むちゃくちゃ腹が立ちます。

これはファン故の腹立ちなんでしょうね、

いわゆるキンキファンとは絶対に分かり合えないところ。

 

だから「ソロ」が好き!

あちらの影も見えない、なんの関わりもない光一さんだけの世界!

そこなら気持ちは熱いけれども幸せで穏やか。

周年なんてきらいだ!

 

さて、博多座はどうでしょう?

感染が広がって心配です。

withコロナと言っても、慣れてしまうのは違うと思うし、個人の警戒心は大事だと思う。

舞台の中止が相次ぐ中で、座長はどう考えているのでしょう。

 

座長には素直な化け猫は、ただ座長のソロ活動を楽しみに、頑張っているのです。

2022年はあと半分。

どうか幸せな時間を過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

身長が・・・・・! 帝劇は勝利くんと美波里さんのラスト!!

  どうも縮んだ気がするこの頃。 スカートやパンツが長くなった気がするなあ、とおもっていたのですが、どうも身長が縮んだような・・・。 え~っ!! と思ったものの確か昨年の身長測定の時に1セン …

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

こんなタイトルの記事を発見。 こちらです。 40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング 1位が光一さんでした。 そこだけ引用するとこうなります。 ⇓  ⇓ 1位は「堂本光一」! 長い手足にスレ …

おお!『光一スペシャル』!!

タリーズの「あれ」です。 タリーズ&キンキ25周年記念!噂の「光一スペシャル」飲んでみた。 懐かしい!! たしか梅芸でタリーズに行って。 「光一スペシャル」って言いたかったのに。 チョコリスタにエスプ …

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

今後は?・・・・・

  いろいろな報道を見ていると東山さん社長説が多いですね。 私はこれはタレントの退所を引き留めたい事務所の一時的な対応だろうと思っています。 それがどのくらい有効か疑問ですが。 滝沢くんがタ …