覚え書き

困った事❗️

投稿日:

見ていないのに、

例えば、関連する記事を読んだだけで、血が逆流するくらいの怒りが湧いてくる、

まあ、良く考えれば、今や唯一の対等にものが言える立場を持つ人なのかもしれないけれども。

しかし、昔の発言や、行為、あれこれを覚えている光一さんファンとしては、むちゃくちゃ腹が立ちます。

これはファン故の腹立ちなんでしょうね、

いわゆるキンキファンとは絶対に分かり合えないところ。

 

だから「ソロ」が好き!

あちらの影も見えない、なんの関わりもない光一さんだけの世界!

そこなら気持ちは熱いけれども幸せで穏やか。

周年なんてきらいだ!

 

さて、博多座はどうでしょう?

感染が広がって心配です。

withコロナと言っても、慣れてしまうのは違うと思うし、個人の警戒心は大事だと思う。

舞台の中止が相次ぐ中で、座長はどう考えているのでしょう。

 

座長には素直な化け猫は、ただ座長のソロ活動を楽しみに、頑張っているのです。

2022年はあと半分。

どうか幸せな時間を過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

自然が変わってゆく・・・未来が見えない・・・・

まず「気候」がかわりました。 かつての温帯気候が、今では梅雨時の土砂ぶり、夏の異常な高温。 海の変化による海洋生物の異常。 多い地震。   「四季」がだんだん失われて 地球が泣いているようで …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …