覚え書き

困った事❗️

投稿日:

見ていないのに、

例えば、関連する記事を読んだだけで、血が逆流するくらいの怒りが湧いてくる、

まあ、良く考えれば、今や唯一の対等にものが言える立場を持つ人なのかもしれないけれども。

しかし、昔の発言や、行為、あれこれを覚えている光一さんファンとしては、むちゃくちゃ腹が立ちます。

これはファン故の腹立ちなんでしょうね、

いわゆるキンキファンとは絶対に分かり合えないところ。

 

だから「ソロ」が好き!

あちらの影も見えない、なんの関わりもない光一さんだけの世界!

そこなら気持ちは熱いけれども幸せで穏やか。

周年なんてきらいだ!

 

さて、博多座はどうでしょう?

感染が広がって心配です。

withコロナと言っても、慣れてしまうのは違うと思うし、個人の警戒心は大事だと思う。

舞台の中止が相次ぐ中で、座長はどう考えているのでしょう。

 

座長には素直な化け猫は、ただ座長のソロ活動を楽しみに、頑張っているのです。

2022年はあと半分。

どうか幸せな時間を過ごせますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

ショータイム⁉️

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、 光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。 お腹いっぱいなの …

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …

この頃の関心は・・・・『同士』?

  光一さんファンとしてもちろんinstagramのチェックをし、芸能ニュースを見て。 ツイッターもみて・・・。 でもまあ、舞台の大体のスケジュールはわかっているので。   それ以 …

今日は気分転換で歩きました!!でも・・・思うこともいろいろ。

なんだか落ち込んだ気分・・・・   これはまずい、と思ったので外を歩くことにしました。   何故「落ち込んだ」かといえば、体調がもうひとつで、そのせいか、暴飲暴食とは言いませんが食 …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …