覚え書き

再開初日は・・・・・

投稿日:

たまたま見つけたこんなツイート

『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』

 

こういう座長の「ちゃんと受けてくれる姿勢」が特に嬉しい!

ファンの気持ちをしっかり受け止めてくれる座長。

こちらは「拍手」でしか気持ちをつたえられないからこそ、

ちゃんと受け止めてくれる。

もう(涙)ですよね。

 

これだからファンはやめられない。

 

さあ、今日は2公演。

まだまだ座長とカンパニーの「修正」は続くのでしょうか。

 

それも再開の喜びがあってこそ。

 

カンパニーと観客の喜びと、帝劇に行けない多くのファンの喜び

全てを拍手に託して

千穐楽までの祈りを込めて!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

春は近いのかまだ遠いのか?

  こんなツイートを発見。 ⇓   [光一][TV]3月13日(金)深夜放送「RIDE ON TIME」(フジテレビ・25:15~25:45) ドキュメンタリー第9弾で堂本光一を特 …

焦らない!焦らない!

  なんだかこの頃焦ってるなあと思います。 早く何もかも整理して「次」にいきたい。と。 「次」ってなんやねん?ということもありますが、それは私の個人的な夢。 でも落ち着いて考えるとまだまだ準 …

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …

今注目の・・・今井翼・・・!!

「SHOCK-eternal」は順調に上演中ですが、今井翼くんの主演舞台が決定したようで・・・。 こちらです。 今井翼「病を経験し、今を迎えられる喜びを感じる」主演ミュージカル『ゴヤ』制作発表 &nb …

週末から3連休!!

  あまり気づいていませんでした。 これも仕事をしていない現状のせいでしょうねえ。 7月17日は『海の日』 『もともとは7月20日が「海の記念日」として制定されていました。 1876(明治9 …