覚え書き

再開初日は・・・・・

投稿日:

たまたま見つけたこんなツイート

『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』

 

こういう座長の「ちゃんと受けてくれる姿勢」が特に嬉しい!

ファンの気持ちをしっかり受け止めてくれる座長。

こちらは「拍手」でしか気持ちをつたえられないからこそ、

ちゃんと受け止めてくれる。

もう(涙)ですよね。

 

これだからファンはやめられない。

 

さあ、今日は2公演。

まだまだ座長とカンパニーの「修正」は続くのでしょうか。

 

それも再開の喜びがあってこそ。

 

カンパニーと観客の喜びと、帝劇に行けない多くのファンの喜び

全てを拍手に託して

千穐楽までの祈りを込めて!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

情熱の本能 ♬ と雑誌「悲劇喜劇」

真っ赤な紅葉。 思い浮かぶのは、「情熱」 この曲は好きでした。 光一さんのドラマの主題歌でしたね。 「情熱の本能 君の手を奪って ♬」   新人刑事「愛田誠くん」のドラマ「ルーキー」の主題歌 …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

晴天!!

今年は東京の桜の開花が早いらしいですね。 関西はもう少し先ですが。 それでも今日は青空。 もうすぐ春!と思うだけでテンションが上がります。   この頃は光一さんに関する動画を送っていただいた …

内くん[兄貴」と食事!

月曜日は内くんのWEB更新。 先週はやはりSHOCK観劇のあと「兄貴と食事」 スタッフさんも一緒で「SHOCKに出てる感覚」とか。 座長も楽しく過ごせたようで良かったです。     …