舞台

再開二日目・・・・

投稿日:

「幕間順調」

「無事終演」

を2公演とも確認して

なんだかホッとしました。

 

座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ

祝杯を挙げたい気分

そろそろビールがおいしい季節でもありますし。

座長もリラックスしているといいけれども

明日と明後日は一公演。

で、日曜日は休演日で30,31日の3公演が待っています。

帝劇ラストが近づいてきました。

 

一時はあきらめていましたが、

「千穐楽に乾杯!」

ができそうですね!

 

あと少しだからこそ、

座長もカンパニーも気の抜けない時間を過ごしているのだろうと思います。

あと5日で5月も終わり。

 

何事もない日々というのはなくて、

何かしらが起こって日々は過ぎて、

その繰り返しが積み重なっていくわけだけれども、

かけがえのない経験が人を形作り

豊かにしてゆくのだろうなあ

と思います。

 

座長をみていると

本当に様々な経験を積んで

それを「次」に生かして進んでいるんだなあ、と

わかります。

彼を見ているだけで

自分も置いて行かれないように前に進まなければ

と思います。

 

たくさんの学びと、たくさんの感謝を込めて

座長への拍手に遠く関西から加わりたいと思います!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

さあ、『初日』です!!が・・・・Instagram更新も。

ゲネプロ前に光一さん一人の会見。 堂本光一、異例の“単独”記者会見に報道陣50人超 ジャニーズ問題で共演者に配慮 こういうところ信頼できますし、光一さんらしいですね! さらに、 堂本光一がジャニーズ性 …

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

こちらです。 3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました さらに 「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし シェイク …

「SHOCK -eternal」生配信⁉️

3月28日生配信だそうですね、 今回は見逃し配信もあるようで。 見られる機会が増えるのは、歓迎です。 Instagramでもお知らせされていますね。 こちらです。 Endless SHOCK -Ete …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

2024年は1からスタート!!

  どうも入院すると足腰が弱ることを実感します。 一昨年の骨折の時以上に、やはり年齢を重ねたぶんだけ衰えが顕著になっているようです。 だから「転んではいけない」と言われるのですね・・・と納得 …