舞台

再開二日目・・・・

投稿日:

「幕間順調」

「無事終演」

を2公演とも確認して

なんだかホッとしました。

 

座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ

祝杯を挙げたい気分

そろそろビールがおいしい季節でもありますし。

座長もリラックスしているといいけれども

明日と明後日は一公演。

で、日曜日は休演日で30,31日の3公演が待っています。

帝劇ラストが近づいてきました。

 

一時はあきらめていましたが、

「千穐楽に乾杯!」

ができそうですね!

 

あと少しだからこそ、

座長もカンパニーも気の抜けない時間を過ごしているのだろうと思います。

あと5日で5月も終わり。

 

何事もない日々というのはなくて、

何かしらが起こって日々は過ぎて、

その繰り返しが積み重なっていくわけだけれども、

かけがえのない経験が人を形作り

豊かにしてゆくのだろうなあ

と思います。

 

座長をみていると

本当に様々な経験を積んで

それを「次」に生かして進んでいるんだなあ、と

わかります。

彼を見ているだけで

自分も置いて行かれないように前に進まなければ

と思います。

 

たくさんの学びと、たくさんの感謝を込めて

座長への拍手に遠く関西から加わりたいと思います!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

遅くなりましたが、昨日もInstagram更新!

残り少なくなった帝劇公演についての更新でしたね。 こちら KNIGHTS’TALEも東京公演は残り10公演となりました しかし! 博多公演を合わせるとまだ34公演?もあるようです笑 1公演1公演を大事 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

春爛漫⁉️

そ 芦屋川の桜が一斉に咲きました。 生配信のあと、梅芸でも感じたのですが、 良席でなくとも、劇場で観劇する喜びは格別だ、というのを改めて確認したのでした。 劇場で生の舞台を観る。 それが、こんなにも難 …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

あと2日2公演・・・・

シーシアスがカテコで光一・アーサイトをハグしたとか・ 森光子さんの事務所?からの差し入れがあったとか。 内でも外からも様々な話題が聞こえてくる「ナイツテイル」   泣いても笑ってもあと2日で …