舞台

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

投稿日:

もう気迫の公演というのでしょうか。

今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。

カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アンサンブルの方々のツイートを拝見すると、”SMGO”の精神はみんな一緒で、やはり座長の背中を毎日見ている人たちは素敵だなあと思います。

 

ランダムに引用するとこんな感じ。

 2

さらに、

 

 

さらに

 

小南満佑子さんのツイート

『Endless SHOCK2019』観劇させて頂きました🌸 新作を観ているようで驚きと感動の連続でした。舞台芸術の素晴らしさや尊さ、初心をいつも教えて下さる大好きな作品。 もうすぐ千穐楽を迎えるカンパニーの皆様から頂いた熱いバトンを受け取って、私も来月開幕に向け前だけを見つめて精進します!SMGO✨

 

さらに、

いよいよ明日、千秋楽となりました。 悔いの残らないように、やりきりたいと思います。 とはいえ、入れた気合は少し抜いて、 いつもと同じように。 Show must go on!!

 

指揮者の福田さんが夜公演終わった後「あそこの部分も少しこうしたらどうだろ」と軽く音確認。明日千秋楽だからそのままでいっか、とかはない。こういうの好き。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 常にベストになるように全力。明日もいつものように頑張る✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ツイートの紹介のようになってきました。

でも実際に舞台に携わっている方たちのツイートはやっぱり心に響きます。

明日の千穐楽。

遠く関西からではありますが、しかっり見守りたいです。

 

 

 

千穐楽の後の4月2日は雑誌で光一さん祭り!!

 

4月2日に発売の週刊朝日。

こんなツイートで表紙が紹介されていました。

座長の表紙が見たい方はこちら。

朝日新聞出版お知らせ

 

サンデー毎日も表紙。

どちらも表紙ばかりでなく10ページ以上にわたる特集?

 

『光一さん表紙は売れる』と、ようやく認識されたのでしょうか?

 

 

千穐楽は14時開幕。

さあ、泣いても笑っても、あと一日です!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

28日 無事終演!

いただいた博多座の写真 さあ泣いても笑っても あと一日   いよいよ大千穐楽ですね!   関西から 拍手と乾杯を! と思う28日の深夜です!   梅芸からスタートした3年 …

25日から公演再開!!

嬉しいお知らせですね! 「SHOCK」Instagramより。 平素より東宝演劇にご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。 『Endless SHOCK -Eternal-』にて公演関係者の新型コ …

「婦人公論」とかインスタとか・・・・。「SHOCK」20周年!!

光一さんが表紙の「婦人公論」 良く売れているらしいですね! 単純に嬉しいです!   インスタも更新とか。 何時も教えていただいてから見に行くので、かなり遅れているなあと思っています。 &nb …

井上芳雄さん、FCイベントでの発言が‼️

 井上芳雄さんのFCイベントでの光一さんに関する発言などをまとめてご紹介。 光一さんと井上さんの仲良しぶりが嬉しいです! こちら。 ⬇︎ 【パラモンの一人芝居】 何度も何度も『ここにアー …