舞台

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

投稿日:

もう気迫の公演というのでしょうか。

今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。

カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アンサンブルの方々のツイートを拝見すると、”SMGO”の精神はみんな一緒で、やはり座長の背中を毎日見ている人たちは素敵だなあと思います。

 

ランダムに引用するとこんな感じ。

 2

さらに、

 

 

さらに

 

小南満佑子さんのツイート

『Endless SHOCK2019』観劇させて頂きました🌸 新作を観ているようで驚きと感動の連続でした。舞台芸術の素晴らしさや尊さ、初心をいつも教えて下さる大好きな作品。 もうすぐ千穐楽を迎えるカンパニーの皆様から頂いた熱いバトンを受け取って、私も来月開幕に向け前だけを見つめて精進します!SMGO✨

 

さらに、

いよいよ明日、千秋楽となりました。 悔いの残らないように、やりきりたいと思います。 とはいえ、入れた気合は少し抜いて、 いつもと同じように。 Show must go on!!

 

指揮者の福田さんが夜公演終わった後「あそこの部分も少しこうしたらどうだろ」と軽く音確認。明日千秋楽だからそのままでいっか、とかはない。こういうの好き。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 常にベストになるように全力。明日もいつものように頑張る✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

ツイートの紹介のようになってきました。

でも実際に舞台に携わっている方たちのツイートはやっぱり心に響きます。

明日の千穐楽。

遠く関西からではありますが、しかっり見守りたいです。

 

 

 

千穐楽の後の4月2日は雑誌で光一さん祭り!!

 

4月2日に発売の週刊朝日。

こんなツイートで表紙が紹介されていました。

座長の表紙が見たい方はこちら。

朝日新聞出版お知らせ

 

サンデー毎日も表紙。

どちらも表紙ばかりでなく10ページ以上にわたる特集?

 

『光一さん表紙は売れる』と、ようやく認識されたのでしょうか?

 

 

千穐楽は14時開幕。

さあ、泣いても笑っても、あと一日です!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見! 同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。 また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、 「ごもっとも!!」 …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

2019年9月11日、初日です! おめでとうございます!!   無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート! 幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢 …