舞台

FNSは2019年「SHOCK」カンパニー!!

投稿日:

インスタグラムのハッシュタグもそうでしたが、

こちら。

#堂本光一 #中山優馬 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗 #寺西拓人 #梅田彩佳 #石川直 #前田美波里 #日野一輝 #小野温子 #植竹奈津美 #AYAKA #河本麻祐子 #弓野梨佳 #吉田玲菜 #落合悠介 #武市悠資 #瀬沼真幸 #向田翼 #佐藤義夫 #門間めい #石井亜早実 #遠藤令 #八尋由貴 #砂塚健斗 #練子隼人 #EndlessSHOCK #FNS歌謡祭

 

優馬くんに如恵留くんといった2019年のメンバーでのFNS出演。送っていただいたFNS宣伝の動画でも座長が言ってましたね。

この(FNSに出る)メンバーは来年はいません、と。

さらにこんな記事がありました。

内博貴『SHOCK』“ライバル役”受け継ぐ上田竜也を信頼「すごくストイックなイメージ」

この記事で内くんは、

「事前に上田の起用を光一から聞かされていたという内は「僕的にも楽しみというか意外なキャスティング。そこ!?っていう感じでした」

「僕の勝手なイメージは半分血の繋がった兄弟。その関係性は誰も知らない、裏設定。」

と「ライバル役」について話しています。

『半分血の繋がった兄弟』って・・・・。

 

まあ、確かに「弟キャラ」ではありました。

 

ヤラはアナザーストーリーでは、コウイチと共に施設で育った設定でしたっけ?

 

次の、上田くんはどんな「裏設定」でライバル役に挑むのか楽しみではあります。

 

改めて「演出」のクレジットがついた座長がどんな舞台を見せてくれるのか、それも楽しみです。

 

ここでちょっと気になる記事を見つけてしまいました。

滝沢秀明「演出センスなし?」舞台「少年たち」評判散々でジャニー氏もガックリの内容とは

 

ここでは、「少年たち」の滝沢演出が酷評されていて、さらに音楽の日で披露された「滝沢歌舞伎」での「腹筋太鼓」に一般視聴者からは失笑が巻き起こっているとか。

この腹筋太鼓は私も意味不明と思っており、滝沢くんの「演出」には大いに疑問があって、だからこそ、今後のジャニーズ舞台は光一さんに頼らざるを得ない状況になるだろうと思っています。

 

光一さんには自分の舞台と「ソロコン」に専念して欲しいですが、光一さんしかいない状況を思うと、今後はやはり後輩の舞台のサポートにも当たるのではないか、といろいろ気になっています。

一部メディアに滝沢くんの批判記事が載るのは、メリー・ジュリーの思惑もあっての事か、とも思います。

いずれにせよ、やっぱりここ一年くらいは様子をみるしかないと思っています。

優馬くんに如恵留くんといった2019年のメンバーでのFNS出演。送っていただいたFNS宣伝の動画でも座長が言ってましたね。

この(FNSに出る)『メンバーは来年はいません』と。

 

来年は1800回を迎える「SHOCK」ですから、まだまだ続いてゆくのでしょうが、光一さんが「あれもこれも」と多くを抱えることなく、光一さんならではの『光一さんの」ステージを作ることに専念できるよう願っています。

 

{追記}

それにしてもInstagram。

まだまだ分からないことばかり。

今日は美容室の若いお兄さんに教えてもらいながら勉強です。

まずは目指せ初投稿‼と言うレベル。先は長いです!!







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタライブは今日19日20時から!

思いがけない舞台中止でしたが・・・・ すぐに光一さんからのお知らせがあって。 不安な気持ちが落ち着きましたね。   まずは光一さんが元気で良かった!!     その後イン …

さあ10月!新しい日々へ!Instagramも更新!!

  月が替わるだけでも気分が変わる気がします。 10月は「神無月」(かんなづき)。神様たちが出雲に出かけていなくなるからです。 だから出雲地方だけは「神在月」(かみありづき)というのですね。 …

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

今日は4月最終日!夜公演の本編のみ!

  昨日は休演日だったので皆さんの感想を追いかけていました。 男性のお客さんも多いとか・・・。嬉しいですね。 コンサートでも男性の掛け声が多いと光一さんも嬉しそう。 ジャニーズというとどうし …

今朝一番に見た記事は・・・・

こちらでした。 「全ては俺が悪い」堂本光一2作品同時製作で超ハード日程も「やっぱり“ドM”」 「Endless SHOCK」本編のリハーサルを行い、5日に終日かけて撮影。その後「-Eternal-」本 …