映像

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

投稿日:

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。

こちら。

『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う

 

特にここ。⇓

第1夜はすでに33組が発表されていたが、新たに22組を追加発表。堂本光一が主演・脚本・演出・音楽すべてを手がけ、日本一チケットが取れないと言われているミュージカル『Endless SHOCK』(堂本光一、中山優馬、前田美波里、川島如恵留、松田元太、松倉海斗、寺西拓人、梅田彩佳、石川直)が劇場を飛び出し、『FNS歌謡祭』だけの特別演出を披露する。舞台そのままに、迫力のフライングも。会場のグランドプリンスホテル新高輪「飛天」を光一が舞う。

とのことで。

フライングもあるようですね。となると選曲はどうなるのか?

『特別演出』って?

やはり気になります。

さらに「ミュージカルメドレー」もあるようで。⇓

大人気ミュージカル『エリザベート』の名曲「闇が広がる」は井上芳雄と京本大我の共演で、『オペラ座の怪人』メインテーマは山崎育三郎と濱田めぐみが歌い上げ、新作『ファントム』からは城田優と木下晴香が「あなたこそ音楽」を披露する。

こちらも楽しみです。

あの会場で光一さんと井上さんが顔を合わせるわけで。

どういうシーンがみられるのか、なんだか嬉しい気分になります。

年末のおそらく唯一楽しめる場面かな~と思っています。

楽しめる時は楽しみましょう!!

(「腹筋太鼓」で視聴者がドン引きした、という例もありましたが、そんなことにはならないでしょうし、チケットが取れない舞台の魅力が伝わればいいなあ、と思います!)

 

 

 

・・・ようやくInstagramで初投稿に成功!!

なんということはない風景写真を一枚アップしてみました。

まだまだ先は長そうですが新たなチャレンジですから、せめてある程度使えるようにはなりたいと思っています。

・・・しかし、「ユーザーネーム」がどれを入れても使用不可となって大苦戦。

光一さん関連のものにしたかったのですけど。

いつでも変更できるようですから、これからもゆっくり考えていこうと思います。

とりあえず”hazuki”プラス数字にしてみました。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

みんな違ってみんないい!!大好きな「SING」

何度見ても好き!! 映画「SING」 なんでしょうね、ここにも可能性がある! と思っています。 歌は世界に通じる!   そんな感じ!   喜び、悲しみ、希望、祈り、そのすべてが & …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …

『ブンブブーン』も交代で‼️

ゲストが上白石萌音ちゃん? 確か前回はあの育三郎さんがゲスト? 光一さんゆかりのゲストの回は見たいと思うのですが・・・・。   どうもね・・・・、あちらが目に入る、かつ大体不愉快にさせられる …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …