映像

「アサデス」のインタビュー映像!

投稿日:2022-09-22 更新日:

みました。

みやっち?もあまり知りませんでしたし、北山君のこともよく知らないままでしたが。

見てよかった!

私は光一さん以外にはあまり興味がなく、後輩くんについては「SHOCK」で初めて知ることも多いのです。

北山君や「キスマイ」についてもこれまであまり知りませんでした。

でもこの映像のおかげで、かなり興味を持つことができました。

 

みやっちのお母様のことはきいたことがありましたっけ。

今、思い出しました。

ただ息子さんが彼だとは。

光一さんとはかなり違うように思いますが・・・・。

 

でも楽しい映像でした。







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …

なんと!前売特典のポストカードゲット❗️

ほぼ諦めていたのですが、思ったより早めに行けて、なんとポストカードゲットです! 西宮TOHOシネマズです。 雨の影響もあったのでしょうか? 東京近辺では前売チケット完売らしい、という情報も頂いて焦り気 …