舞台

次回休演日は27日!秋近し・・・・・。

投稿日:

今クールが一番長いのですね。

27日の休演日の後は千穐楽までずっと公演。

そう考えると、博多座公演もあと少し。

もう秋も近い・・・・・。

 

やれやれ。

今年の夏はまさかのほぼ病院で、リハビリのうちにもう秋。

なんという2022年でしょう。

何とかここを乗り越えて2023年を迎えたいと思います。

 

このところ涼しい毎日。

博多座を思いながら、あれこれ考えています。

 

一番かんがえさせられたのは、一度転倒すると二度めが危険らしいこと。

恐怖感が残るので、どうしても歩くのに慎重になりすぎるらしい。

まさに今そんな感じです。

これはまずい・・・・。

自信をもって歩きにくいらしい。

たしかに階段や坂道を避けているし。

速度も遅くなっているし。

 

ほかにも解決すべきことがたくさん。

本当に少しづつ前に進んででいかないと、です。

道は長いのか短いのか。それもわからない。

でも進んでみるしかない、と思っています。







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

早くも5公演!

どうも、スッキリしないお天気の大阪です。 それでも、光一さんは美しく、歌が一段と進化しているとか。 梅芸の3階席は舞台全体が見渡せて最高だとか。   来週の梅芸マイ初日は、まさにその3階から …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

さあ、『初日』です!!が・・・・Instagram更新も。

ゲネプロ前に光一さん一人の会見。 堂本光一、異例の“単独”記者会見に報道陣50人超 ジャニーズ問題で共演者に配慮 こういうところ信頼できますし、光一さんらしいですね! さらに、 堂本光一がジャニーズ性 …