覚え書き

問題は今後をどう生きるか?自分の決断次第!

投稿日:

このところ、皆さんのツイートを拝見しては

座長の姿や「ヒロミツ」の一味違うらしいライバル、

歌穂さんのオーナー、愛里さんのリカ、などキャストの皆さんの姿を想像して

ちょっと悲しくなります。

このキャストで見られる日はくるのかしら?

 

先のことはわからないけれども

頭の奥の小さい血種も気になるし、

 

骨折後の足元もまだ不安。

今後をどう過ごすか

自分で決めるしかないのですよね。

結局のところ。

 

今決めないと、もうこんなタイミングはない、と思います。

実家の処分などをしてお金はある。

今住んでいる家はやはり怖い。

事実もう2度も階段から落ちているし。ほかにも段差があって毎日のストレスは半端ない。

息子や夫に妙に自分のことで負担をかけたくないし、入院中を考えてもあまり男性陣は頼りにならないし。

私のすることが掃除やごみ出しなら自分たちでできるはず、というか自分たちでしてほしい。

こういう事、女性ならすぐわかるのですが、男性には説明が難しい気がする。

昭和の男ですからね。

 

とまあ考えて、一人で暮らすことにしようかな、と思っています。

処分するものはして、ストレスなく自由に暮らしたい。

動けるうちに旅行もしたいし。

今そうしないと後悔すると思う。

離婚するわけではなく別に暮らすということ。

そのほうがきっとお互い自由になれる・・・と信じます。

 

ということで考えだけは一歩前進??

でもこれって実行できるだろうか??

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

TAKUROブログ 6/26

まあ読んでください。 こちら。 TAKUROブログ   結局ご本人のいう事が一番!! とはいえ、人の見方というのか視点というのか、 凄いですねえ、こんなに違うのか! と思いますもん。 自分の …

「家事ヤロウ」 あれから20年以上。

「家事ヤロウ」の映像を送っていただきました。 中丸くんの思い出話です。 もう、あれから20年以上。 KAT-TUNとは、たしかNHKでの共演で昔話をしていましたね、 反省しきりでしたが、あれからKAT …

またしても閑話休題 アニメが好き!

光一さんファンとしては 「人」は光一さんがいれば十分 あとは二次元の世界に行ってしまうのかもしれません   とはいえ 美しいと思える映像はマスト 夏目友人帳のほかにも好きなものはいくつか & …

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …