覚え書き

「ヒロミツ」をぜひ観たい!そうして「自分たちらしい」ってなんだろうと考えている・・・

投稿日:

ライバル役「ヒロミツ」やっぱり観たくなりますね。

これいただきものです→     

大人なライバル。いいですね!

今までとは違うイメージ。いいです!!

「ヒロミツ」頑張れ!!

 

・・・・と言いつつ引きずる思い。

長いこと夫婦をしていると、それぞれが気持ち良く過ごすのが一番と思います。

一緒にいるよりも、別々で、たまに合流する感じ?

お互い年齢を重ねて、いつも一緒でなくてもいいよね?となる。

考えてみると、趣味が違う、思考の方向が違う。

いつもどちらかがちょっとだけ我慢しているようでもある。

 

だからもっと自由になりたくなるし、時間も好きなように使いたい。

いろんな夫婦の形がある。

無理せず、遠慮せず、自由になること。

まだ元気なうちに、うごけるうちに。

どちらかが亡くなってからではなく、どちらも元気なうちに、好きに過ごす、それが今一番やりたいこと。

そんなふうに思っています。

 

ヨタヨタになる前に、フラフラになる前に。

元気に、笑顔で、できれば健康で。

貴重な「時間」ですからね。

 

ただ、私が決めればいいのだけれども・・・

 

夫はいろいろなことをけっこう飲み込む人で、

自分が頑張れば、もしくは黙っていればいい、と思っているのかも。

 

人は向き合っていると思ってもいないことを言ってみたりもするし。

いまだに本音がよくわからなかったりもする。

そこがやっかい。

 

まあ決断するのは

結局、私か・・・・。

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …

帝國劇場!

あえて、帝國劇場とかきますが、むかし、初めて光一さんが座長として帝劇に立つ時、反対の声が大きかった、ということは、よく知られています。 また、アイドルが舞台に立つことについて、(たくさんの『ご批判』と …