覚え書き

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

投稿日:

梅雨の晴れ間。

ウグイスが鳴き出しました!

ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。

今日7月12日といえば、

光一さんのソロデビュー記念日です。

あの「獣王星」のトールを思い出します。

KDマークも!

2006年

Deep in your heart

+MILLON but-LOVE

UNBREAKABLE

こうしてタイトルを並べるだけでもあのときのワクワク感を思い出します。

「妖〜あやかし〜」は2009年?

2008年には、米寿司(まいず つかさ)名義の

「No more 」もありましたね。

でもこのあとのシングルは、なんと2015年の”DVDシングル”

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER [Blu-ray]

 

今年2020年までに発売された光一さんのシングルはこれだけ・・・・。

 

光一さん自身も「ソロデビュー記念日」をたぶん覚えていない・・・・・。

 

 

 

まあ、次のソロコンがあるから!

と、気を取り直して待ちましょう!!

そのときのために、体力をつけておかないと!

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

昨日、7月9日はジャニーさんの「命日」

ジャニーさんが亡くなったのは2019年でした。 もう二年になったのですね。   昨年からの『コロナ禍』でエンタメ界も多くの打撃をうけました。 もしもジャニーさんがご存命であったなら、この状況 …

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …