覚え書き

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

投稿日:

梅雨の晴れ間。

ウグイスが鳴き出しました!

ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。

今日7月12日といえば、

光一さんのソロデビュー記念日です。

あの「獣王星」のトールを思い出します。

KDマークも!

2006年

Deep in your heart

+MILLON but-LOVE

UNBREAKABLE

こうしてタイトルを並べるだけでもあのときのワクワク感を思い出します。

「妖〜あやかし〜」は2009年?

2008年には、米寿司(まいず つかさ)名義の

「No more 」もありましたね。

でもこのあとのシングルは、なんと2015年の”DVDシングル”

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER [Blu-ray]

 

今年2020年までに発売された光一さんのシングルはこれだけ・・・・。

 

光一さん自身も「ソロデビュー記念日」をたぶん覚えていない・・・・・。

 

 

 

まあ、次のソロコンがあるから!

と、気を取り直して待ちましょう!!

そのときのために、体力をつけておかないと!

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

退院しました!

退院しました。 が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。 三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが …

七夕・・・・。

  短冊に願いを! これは素敵な伝統だと思いますね。 あちこちのスーパーやデパートに笹がかざられて短冊が置かれ、願い事を書く。 お子さんやお母さんたちそれぞれの「願い事」がなんだか楽しくて。 …

閑話休題 夏目友人帳について

こちら 「本当に面白いマンガ」ランキング(少女・女性マンガ部門)No.1が決定! 第2位は『夏目友人帳』 この記事を読んで ちょっと嬉しくなりました 夏目友人帳は亡くなった弟が大好きで教えてもらったの …

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …