覚え書き

梅雨の晴れ間はソロデビュー記念日!

投稿日:

梅雨の晴れ間。

ウグイスが鳴き出しました!

ホーホケキョと上手に鳴いていて、薄日が差した喜びはみんな同じだ、と思いました。

今日7月12日といえば、

光一さんのソロデビュー記念日です。

あの「獣王星」のトールを思い出します。

KDマークも!

2006年

Deep in your heart

+MILLON but-LOVE

UNBREAKABLE

こうしてタイトルを並べるだけでもあのときのワクワク感を思い出します。

「妖〜あやかし〜」は2009年?

2008年には、米寿司(まいず つかさ)名義の

「No more 」もありましたね。

でもこのあとのシングルは、なんと2015年の”DVDシングル”

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER

INTERACTIONAL/SHOW ME UR MONSTER [Blu-ray]

 

今年2020年までに発売された光一さんのシングルはこれだけ・・・・。

 

光一さん自身も「ソロデビュー記念日」をたぶん覚えていない・・・・・。

 

 

 

まあ、次のソロコンがあるから!

と、気を取り直して待ちましょう!!

そのときのために、体力をつけておかないと!

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

情熱の本能 ♬ と雑誌「悲劇喜劇」

真っ赤な紅葉。 思い浮かぶのは、「情熱」 この曲は好きでした。 光一さんのドラマの主題歌でしたね。 「情熱の本能 君の手を奪って ♬」   新人刑事「愛田誠くん」のドラマ「ルーキー」の主題歌 …

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。 まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。 で、ふと気づくともう開設したばかり …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

踊らされず流されず・・!!

  このところの雑誌やネットニュースは、例えば大勢が独立を考えているとか、いやジャニーズ事務所は安泰だ、とか、事務所への忖度の有無、もしくは事務所御用達かそうでないか、で内容が様々。 &nb …