覚え書き

雨の週末!

投稿日:

なんだか急に秋らしくなってきました。

そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。

 

なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、

昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました。

 

自分のすきなものがあれば十分。

 

まあ似合っていて楽なもの、気分良く身に付けられるものがいいなあ、と。

整理しながら残しておくものを考えています。

 

舞台が終わって光一さんは何をしているのでしょう?

雑誌はできるだけ処分して、DVDなどは当分残しておいて。

舞台のパンフも残しておく、と。

 

昔のビデオはさすがにもういいかな、と思っています。

光一さんは昔のことにそう拘っていないし、私も過去の思い出ばかりに浸っていたくはない。

結局モノよりも記憶。

楽しい記憶、ちょっと悲しい思い出、暑かった日々。待ち続けた年月・・・

全ては言ってみれば「青春」みたいなもの。

生き生きと過ごしてきた自分そのもの。

 

「今」を生きずしてどうする?

と思いますね。

過去の思い出もいいけれども、

みんな「今」を生きています。

光一さんも「今」を。

だから2022年も2023年もしっかりと時を刻み大事に生きていきたい!

同時代を生きるというのはそういうことですよね。

人の頑張りを見て自分も頑張ろうと思う。

歩き出すパワーを分けてもらう。

さあ、歩こう!

光一さんや光一さんファンの皆さんと一緒に!

来年もそのあとも。

雨のあとには必ず晴れ間があるから!

未来はわからないけれども、きっと悪いことばかりではない。

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

様々な「絶景」がおもしろい!!そうして、とても嬉しいツイート発見!

  このところ世界の「絶景」ばかりアマゾンプライムビデオで見ています。   地球は美しいですね。 まあ私自身がそこへ行きたいとは思いませんが・・・。 画像で見るだけで十分。 &nb …

昔の光一さん、やっぱり美しい!!!

  なんとなくパソコンを見ていたら 素敵なツイートを発見! 光一さんのポップジャム最終回の動画付き。 ”今見ても素敵!”と 思わずリツイートしてしまいましたが、今はそういわないの?? &nb …

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …

5月はあと7公演・・・

今日は26日、日曜日。 今日と明日の公演があって、28日は休演日。そうして・・・・・   たとえ「ズタボロ」でも舞台に立ち続けるカンパニー。 ラストイヤーはまだまだ続きます。 6月は少しでも …

幸せなファン!!

なんだかiいろんな情報が溢れていて、光一さんファンの幸せな気持ちが伝わってきます ふぉーゆーや井上さんとの楽しい話。 新しい舞台のスタッフさんの話。 なんといっても日本初ですからいろいろ情報が欲しいで …