覚え書き

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

投稿日:

Instagramのチェックも結構忙しいです!

たった今、そのお知らせを発見しました!

『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。

光一さん、またあの黒い椅子かしら?

またあの黒Tシャツかしら?

これもう定番でしょうか?

パンちゃんは出てくるのか?

 

あれこれ思いながら、20時を待ちましょう🎵

今回はさすがに歌はない?

筋トレもない?

それはまた次回かもしれませんね。

 

ジャニーズの動画がいろいろあるらしい、とは聞いていても

見たいのは光一さんだけなので・・・。

また今夜、リアルタイムで光一さんが見られる、というのはとっても嬉しいです💛

 

 

「自粛」期間が延長されそうな今、このとき。

元気な光一さんを見れば、こちらも元気がもらえそうです。

そうして、全てが落ち着いたときには、また帝劇へ!!

(チケットの心配はありますが・・・・)

舞台が再開されれば、自分のチケットはどうでも、カンパニーが帝劇に立っているだけで十分に幸せです。

そんな日が早くきますように!!

そうしてGWは『家のかたまり』で!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

「時間は限られているんですよ!」by草なぎ剛

たまたま今朝NHKのニュースを見ていたら、草なぎくんの特集がありました。 現在、横浜で舞台に立っているのですね。 その稽古初日のようすの映像が紹介され、さらに独立を決めたときや、今の心境などを草なぎく …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

真実??

  何が真実なのか?それは結局当事者にしかわかりません。 自分が信じていることが真実かどうかもわかりません、 ただ私はできるだけ「陰謀」とか「でっちあげ」とか「詐欺」とかいう「誹謗」に加担し …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …