ジャニーズ

「ファン」の気持ち・・・

投稿日:

理解出来ないのがいわゆる「KinKi」ファンの気持ち。

わたしのイメージですが、いつも光一さんの悪口ばかり言っているように思われます。

誰かのファンになったらその人を応援すればいい。

KinKiが好きなら二人を応援すればいい。

それなのに何時も光一さんを攻撃するのはなぜでしょう。

 

剛さんが好きなら、彼のソロ活動をもっと応援すればいいわけで。

光一さんを責めるのが剛さんを応援することにはならない・・・

 

そもそも誰かを悪く言うことは「ファン」の気持ちではないのです。

 

ファンはタレントに似るとよくいわれます。

それは大好きなタレントさんの生き方や発言を学ぶからです。

そのタレントさんに恥ずかしくないファンになろうと思うからです。

 

人の悪口ばかり言うタレントとそのファンなんて、信じられませんよね。

 

少なくとも本当に剛さんがすきなら、昔から「ソロ活動」がしたい彼をもっともっと応援するべきでしょう。

 

KinKiが好きならグループの活動時期に応援すればいいでしょう。

 

昔から剛さんのソロ活動について悪く言う光一さんファンはいないのに、

光一さんの悪口ばかり言うファンはいる。

そこが不思議でなりません。

 

まあ、それだけ光一さんについていろいろ言いたくて仕方ないのかなあと思ってみたり。

それはつまり何か満たされない思いの裏返し?

 

次第にそういう声が悪目立ちしてきていることにまだ気づきませんか?

もういい加減に気づきましょうよ。

 

人を悪く言って嬉しいですか?

それは剛くんを応援することにはなりませんし。

誰も幸せにしないのですよ。

何よりそういうことを言うあなた自身が幸せではないのですよ。

気づきましょうよ。

私自身はそういう悪口や批判を目にすることはありません。、

たぶんそういう人が少なくなっているのだろうと思います。

それはとてもいいことですよね。

誰かを悪く言うことで誰も幸せにはならないのです。

 

誰かの「ファン」ならその人だけを応援しましょう。

その人を応援するために時間を使いましょう!

 

 

幸せな時間をたくさん持ちましょう!!

 

・・・・と言ってみても、

読んでほしい人はきっと誰もこれを読んでいないのでしょうね。

まあそんなものです。

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

KinKi元旦コンの記事をみつけました!

マイナビニュースより こちら KinKi Kids、6年ぶり東京ドーム公演開催「25周年、そしてその先も我々についてきてほしい 光一さんのお誕生日おめでとうの部分も記事にあるので ご紹介 今回の公演は …

またしても❗️ またしても狙ったように(怒!)

6年ぶりのハイテンションが〜! 一気に落ちるKinkiシングル情報。 その前から、いらないメールはくるし。 私、FC辞めているんですけど? そんなこともお構いなしで、ぜったい参加するはずもないあちらの …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …

ジャニーさん一周忌が過ぎて・・・・・。

かねてから噂があった長瀬くんが事務所を退所。 記事によると、 『長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来 …