ジャニーズ

「ファン」の気持ち・・・

投稿日:

理解出来ないのがいわゆる「KinKi」ファンの気持ち。

わたしのイメージですが、いつも光一さんの悪口ばかり言っているように思われます。

誰かのファンになったらその人を応援すればいい。

KinKiが好きなら二人を応援すればいい。

それなのに何時も光一さんを攻撃するのはなぜでしょう。

 

剛さんが好きなら、彼のソロ活動をもっと応援すればいいわけで。

光一さんを責めるのが剛さんを応援することにはならない・・・

 

そもそも誰かを悪く言うことは「ファン」の気持ちではないのです。

 

ファンはタレントに似るとよくいわれます。

それは大好きなタレントさんの生き方や発言を学ぶからです。

そのタレントさんに恥ずかしくないファンになろうと思うからです。

 

人の悪口ばかり言うタレントとそのファンなんて、信じられませんよね。

 

少なくとも本当に剛さんがすきなら、昔から「ソロ活動」がしたい彼をもっともっと応援するべきでしょう。

 

KinKiが好きならグループの活動時期に応援すればいいでしょう。

 

昔から剛さんのソロ活動について悪く言う光一さんファンはいないのに、

光一さんの悪口ばかり言うファンはいる。

そこが不思議でなりません。

 

まあ、それだけ光一さんについていろいろ言いたくて仕方ないのかなあと思ってみたり。

それはつまり何か満たされない思いの裏返し?

 

次第にそういう声が悪目立ちしてきていることにまだ気づきませんか?

もういい加減に気づきましょうよ。

 

人を悪く言って嬉しいですか?

それは剛くんを応援することにはなりませんし。

誰も幸せにしないのですよ。

何よりそういうことを言うあなた自身が幸せではないのですよ。

気づきましょうよ。

私自身はそういう悪口や批判を目にすることはありません。、

たぶんそういう人が少なくなっているのだろうと思います。

それはとてもいいことですよね。

誰かを悪く言うことで誰も幸せにはならないのです。

 

誰かの「ファン」ならその人だけを応援しましょう。

その人を応援するために時間を使いましょう!

 

 

幸せな時間をたくさん持ちましょう!!

 

・・・・と言ってみても、

読んでほしい人はきっと誰もこれを読んでいないのでしょうね。

まあそんなものです。

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

「少年隊」・・・

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。 先輩がどんどんいなくなります。 光一さんはどう思っているのでしょうか?   今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。 &nb …

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

ジャニーズの人々

  昔、そんなタイトルのブログを書いていました。 アイドルの寿命が終わったあと どんなふうに生きるのか? そこに興味がありました。 思うのは、早めに見切りをつける方が、人生上手くいく、という …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …