ジャニーズ

「音楽の日」の映像をいただきました。で思うこと・・・

投稿日:

音楽の日は実際見ていなかったので、動画を送っていただいて、KinKiのシーンなどを確認。

 

まあ、特に今更、言うこともなし・・・。

 

思ったよりも多くの曲を歌っていたのですね。

 

しかし、なぜでしょうね、あちらの発するひとことひとことにイラっとしてしまうのは。

 

光一さんの「キャップ」も拝見。

 

手作り感いっぱいでしたね。

 

MCの中居くんは、ジャニーさんとのお別れができなかった?

ちょっとお疲れのように見えたのは気のせいでしょうか?

 

最近気になっているのが、どこかで見た『集合写真』です。

 

光一さんが珍しく体を横に乗り出していたように見えましたが・・・・。、

 

そういうリクエストがあったのでしょうか?

 

ちょっと光一さんらしくない写真だったので気になりました。

 

ジャニーさんの「家族葬」の時の集合写真だったようなので、いつもとはちょっと違うテンションだったのかも・・・・。

 

 

「ジャニーズ」とはいえ、一人一人思いはいろいろでしょうし、自身の未来をどう考えるかも、それぞれに違うでしょう。

 

今すぐに、ということではなくても、徐々に変化は表れてくるのだろうと思っています。

 

ファンはただ静かに見守るだけですね。

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんの年末年始は・・・?

まずはグループの周年行事があって。   次に帝劇1月公演のナンチャラというものの演出? まあこれは東山さんもいることですし、名目上イノッチもいる、ということですから。   でも、光 …

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

滝沢くんの退社 キンプリの分裂。   全ての大元はジャニーさんを失ったこと。   私に言わせれば、 ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思って …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

FCはファミリークラブ??

  なかなか温かくなりませんが、つぼみは膨らんでいます。 寒いけれども、ちょっと嬉しい! そうは言っても温かい飲み物が欲しくなる。     私がFCを退会してからもう2年 …