ジャニーズ

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

投稿日:

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?

 

記事はこちら。

堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?

 

この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでしたが、上記のような記事がありました。

 

また滝沢くんの企画もあったようですが、それについては賛否両論があったようですね。

まあ、先輩方ばかりを映されてもねえ。

 

さらに相変わらずジャニーズ事務所の今後について様々な予想がされているようです。

誰が退所するだとか、解散するのはこのグループとか・・・。

 

今はただ見守るだけです。

 

 

音楽の日の司会は中居くんだったのですか?

 

光一さんは中居くんに会えて嬉しかったのではないでしょうか?

 

KinKiとしての出演ということで、始めから見る気がありませんでしたが、光一さんのことが話題になっていると、やはり気になります。

 

ただ、できるだけ、妙な噂話に振り回されずに落ち着いて、光一さんからのお知らせを待ちたいと思います。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

さて、8月もあと2週間ですが・・・・。気になること。

目についたネットニュースがふたつ。 ひとつはこれ。 東京五輪キャスターがジャニーズだらけ…NHKは嵐、フジは村上信五で日テレは?   テレビ局の「忖度」については、局側もジャニーズ事務所も認 …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …