ジャニーズ

懐メロとお笑いCMのキンキ?

投稿日:

改めて、翼くんの記事を読みました。

滝沢くんの引退以上に、翼くんの強い思いが伝わってきました。

こちら⏬ ⏬ ⏬

 

今井は滝沢とともに直筆の署名りコメントを報道各社に送り、「私、今井翼は現在も病気療養中の身です。先ずは自分の身体としっかり向き合う為、ジャニーズ事務所を退所し、仕事という背負いも無くした状態で病気を克服し、心身共に健康な状態になることに専念したいと思います」と退所を決めた理由を説明。

続けて「この先のことについては、全くの白紙ですが、自分の心身が健康な状態になってから考えたいと思いますので、その時が参りましたら改めて皆様にご報告できるように頑張っていきたいと思います」

 

⏫  ⏫  ⏫

こういうことが言えないかなあ、となりは?

翼くんの覚悟を見て恥ずかしくないのでしょうか?

しかも、この時期のお笑いCM。

何度も繰り返されてきた、ここぞというタイミングでの光一さん落としが、今回はキンキで行われる、とは言っても、特にこのタイミングを狙ったとまでは思いませんけれど。

 

まあ、過度に被害者ぶるつもりはありませんが、キンキといえば懐メロとお笑いCM、特に一連のお笑いCMは本当に見たくありません。

もう、こんなキンキに未練はないでしょう。

それどころか、一刻も早く縁を切って欲しい‼️

 

こんなふうにキンキを使うジャニーズ事務所にもうんざりです。

 

友人が言うには、

アンチエイジングねえ、手を伸ばしたとしても、剛を見たら手が引っ込むわ、このCM失敗じゃない?と。

友人は光一さんファンではありませんが。

 

 

「ナイツテイル」カンパニーがそろそろ大阪入り、というのに、大阪の空はどんより。

 

 

やれやれ、ちょっとバテバテの夏の終わり。

2018年の暑い夏、災害の夏、「ナイツテイル」の夏。

ようやく秋に向かうかと思われたときに、ジャニーズ事務所のあれこれ。

結局は事務所お得意の紙一枚の「お知らせ」で終わり、という相変わらずのファンを小馬鹿にしたやり方で。

 

18日の梅芸初日まで、あと3日!

 

このやり切れない気持ちを癒してくれるのは、やっぱりアーサイト・光一さんなのですが、キンキはもとより、ジャニーズ事務所にも未来は無いなあ、と思うと『卒業』という文字が浮かんできます。

 

もう十分ではありませんか?グループを一人で背負う必要はありません。

 

未来に向かう為に、区切りをつける時でしょう!

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

25周年は結局年末年始まで?・・・しばらくは「冬眠」と「リハビリ」?

10月もあと1週間。 どうも、グループの25周年はまだ続くらしいですね。   まあ確かに「始めた以上は」やりきるしかないのでしょう。 2022年は「25周年」に始まって終わる、と。 クリスマ …

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

ジャニーズFC って「 ファミリークラブ」ですよね。

「ファンクラブ」ではなくて、「ファミリークラブ」という名称なんですよね。   “ファミリー”ね。   物凄く皮肉な名前だなあ、と思っています。   もうFC会員ではないの …