ジャニーズ

「少年隊」・・・

投稿日:

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。

先輩がどんどんいなくなります。

光一さんはどう思っているのでしょうか?

 

今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。

 

ジャニーさんが亡くなって当分はいろいろ変化があるでしょう。

少年隊ファンの皆さんにもそれぞれ意見があるでしょう。

 

もう何年もグループとしての活動がなかったようですから、今回のことはむしろ「区切り」がついたという意味ではよかったのかもしれません。

おそらく光一さんにとっては長瀬くんの場合と同じく、『先輩』に対する態度としては変わらないのでしょう。

 

しかし、そうはいっても、状況は変わってゆき、この「コロナ禍」もあって、まだまだ変化は続く気がします。

 

数年後、(来年かもしれませんが)ジャニーズ事務所の事情も多分変わっているでしょう。

ジャニーさんがいない現在、このような変化は当然だろうと思っています。

光一さんがどんな道を選ぶのか?

見守るしかないか、と思っています。

 

初日から一週間。

今日も舞台は無事に終演したのでしょうか。

 

 

経済を回すことも大事かもしれませんが、これからの秋冬にかけて、コロナ禍はますます広がるように思われます。

ひとりひとりが「感染しない、させない」を自覚するしかないとは思いますが、個人個人の感覚の落差が広がっているように感じられて、正直、不安でもあります。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありませんし、楽しみも必要です。

 

来年の「ナイツテイル」の再演、光一さんのソロコンは可能なのか?

状況が許せば、参加したいものですが。

 

今はともかく、「SHOCK-Eternal-」の千穐楽まで見守りたいと思います。

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

松岡くんの話・・・TOKIOカケルより・・・からの「新曲」??

Twitterで嬉しい話をよく教えてもらいます。 松岡くんが光一さんについて、 「“That’sジャニーズ”をキチッとベースに持っているのが、滝沢(秀明)が辞めた今としては光一」 と言って …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …

パクチー!!・・・・と200回!!

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。   こちら。   まったく同感です。伝わってほしい、この気持ち‼️ — 葉月 (@KDwat …