ジャニーズ

「少年隊」・・・

投稿日:

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。

先輩がどんどんいなくなります。

光一さんはどう思っているのでしょうか?

 

今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。

 

ジャニーさんが亡くなって当分はいろいろ変化があるでしょう。

少年隊ファンの皆さんにもそれぞれ意見があるでしょう。

 

もう何年もグループとしての活動がなかったようですから、今回のことはむしろ「区切り」がついたという意味ではよかったのかもしれません。

おそらく光一さんにとっては長瀬くんの場合と同じく、『先輩』に対する態度としては変わらないのでしょう。

 

しかし、そうはいっても、状況は変わってゆき、この「コロナ禍」もあって、まだまだ変化は続く気がします。

 

数年後、(来年かもしれませんが)ジャニーズ事務所の事情も多分変わっているでしょう。

ジャニーさんがいない現在、このような変化は当然だろうと思っています。

光一さんがどんな道を選ぶのか?

見守るしかないか、と思っています。

 

初日から一週間。

今日も舞台は無事に終演したのでしょうか。

 

 

経済を回すことも大事かもしれませんが、これからの秋冬にかけて、コロナ禍はますます広がるように思われます。

ひとりひとりが「感染しない、させない」を自覚するしかないとは思いますが、個人個人の感覚の落差が広がっているように感じられて、正直、不安でもあります。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありませんし、楽しみも必要です。

 

来年の「ナイツテイル」の再演、光一さんのソロコンは可能なのか?

状況が許せば、参加したいものですが。

 

今はともかく、「SHOCK-Eternal-」の千穐楽まで見守りたいと思います。

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

しかも「トニセン」   今日3月6日は休演日。 なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。 昨年25周年を迎えたV6。 しかも今回はトニセンにフォーカス。 一時社 …

KinKi Kids・・・・⁉️

KinKiのアルバムが出るそうで。 どうやらKinKiは続くようでもあり・・・・。   ジャニーさんがいなくなってしまった今、やはり光一さんはKinKiを守ってゆくのかもしれない、などと思っ …

中居くんと・・・・。

CDTVでの中居くんとのツーショット映像、 Twitterで見せていただきました。 「SMAP」の名前も出す光一さん。 生放送で普通に発言するこういうところが好きです。   事務所を退所した …

「ファン」の気持ち・・・

理解出来ないのがいわゆる「KinKi」ファンの気持ち。 わたしのイメージですが、いつも光一さんの悪口ばかり言っているように思われます。 誰かのファンになったらその人を応援すればいい。 KinKiが好き …

ジャニーさん「家族葬」・・・・7月12日

ジャニーズの「こどもたち」が集まっての『家族葬』が行われたそうですね。 奇しくも光一さんのソロデビュー日と同じ日・・・・。   7月12日はさらに記憶に残る日になりました。 光一さんが寄せた …