ジャニーズ

「少年隊」・・・

投稿日:

錦織さんと植草さんが今年いっぱいで「退所」だそうですね。

先輩がどんどんいなくなります。

光一さんはどう思っているのでしょうか?

 

今は舞台の事だけに専念したいでしょうに・・・・。

 

ジャニーさんが亡くなって当分はいろいろ変化があるでしょう。

少年隊ファンの皆さんにもそれぞれ意見があるでしょう。

 

もう何年もグループとしての活動がなかったようですから、今回のことはむしろ「区切り」がついたという意味ではよかったのかもしれません。

おそらく光一さんにとっては長瀬くんの場合と同じく、『先輩』に対する態度としては変わらないのでしょう。

 

しかし、そうはいっても、状況は変わってゆき、この「コロナ禍」もあって、まだまだ変化は続く気がします。

 

数年後、(来年かもしれませんが)ジャニーズ事務所の事情も多分変わっているでしょう。

ジャニーさんがいない現在、このような変化は当然だろうと思っています。

光一さんがどんな道を選ぶのか?

見守るしかないか、と思っています。

 

初日から一週間。

今日も舞台は無事に終演したのでしょうか。

 

 

経済を回すことも大事かもしれませんが、これからの秋冬にかけて、コロナ禍はますます広がるように思われます。

ひとりひとりが「感染しない、させない」を自覚するしかないとは思いますが、個人個人の感覚の落差が広がっているように感じられて、正直、不安でもあります。

まあ、それでも、なんとかやっていくしかありませんし、楽しみも必要です。

 

来年の「ナイツテイル」の再演、光一さんのソロコンは可能なのか?

状況が許せば、参加したいものですが。

 

今はともかく、「SHOCK-Eternal-」の千穐楽まで見守りたいと思います。

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

「ジャニーズ事務所は変わらない」「事務所をよろしく」??

こんな記事。 城島茂が会見で濁す「TOKIO解散」「音楽活動再開」本当の事情 ラストにはこんな文章が。(以下引用) 「結婚会見が終わると、城島は入り口に立ち、福島県産の銘菓「小石饅頭」を報道陣1人ひと …

錯綜する報道・・・・!

  ここ数日、本当に様々な報道がされていて、結局はジャニーズ御用達メディアと反ジャニーズメディア、という立場の違いからの内容の差、といういことをつくづく感じています。   たとえば …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …