本・雑誌・記事

「少年隊」に感謝!!

投稿日:

20日夜に語った光一さんの言葉が記事になっていますね。

こちら。

堂本光一「今の自分いなかった」少年隊に感謝の思い

 

一部を抜粋します。⇓

夜公演のカーテンコールで「『SHOCK』の原点は少年隊『PLAYZONE』。事務所に入る前から『PLAYZONE』を見てミュージカルに憧れ、少年隊がいなければ『SHOCK』も、今の自分もいなかった」と明かした。「これからも追い続けたい偉大な先輩です。『PLAYZONE』のDVDは、『SHOCK』の履修科目にしようかな」と笑った。

 

光一さんにとってはまさに「原点」

「ミュージカルをやりたい!」と言っていた留加の頃を思い出します。

あれから長い年月が過ぎましたが、あの頃の気持ちは変わらず、今の光一さんができているのですね。

その根底には『少年隊』への強いリスペクトがあったのだなあ、と改めて思います。

日々の努力を欠かさない東山さん、錦織さんの「理想のダンス」、初期の「SHOCK」でお世話になった植草さん。

それぞれの先輩の影響を受けて今の光一さんが存在しています。

 

 

そうしてまだこれからも「追い続けたい」と。

きっとその先には光一さんの目指す『錦織さんのダンス』があるのでしょうね。

 

光一さんの「ソロコン」で、それが観られる日を待っています!

 

 

「少年隊」のみなさま。

お疲れ様でした。

今後の皆様のそれぞれの分野でのご活躍をお祈りしています!

 

 

☝ こちらは兵庫・甲山 (山頂が丸い山です)と秋らしくなった空。

少し雲はありますが視界は良好。

素敵な未来に向かって歩んでください!

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのF1番組!その他もろもろ。

  こちらです。 @cx_motorsports presents 堂本光一のレースのミカタ 9月8日(金)23:00~24:00 フジテレビTWOにて放送! 『長年、F1ファンを公言してい …

やっぱり嬉しい!!「王子さま」1位!!

発見したこの記事 ジャニーズで一番の「王子様」キャラといえば?  もはや「王様」ともいえますが、 やはり「王子様」キャラ。 3位 平野紫耀 2位 中島健人 1位 ???   となっていたら気 …

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …

余震もあって・・・と、キンキの記事。

  地震のあとには余震もあって、二次災害につながることもあります。 特に「水不足」が深刻です、飲料のみならず、トイレ。感染症を伴う衛生問題など。 インフラの整備が必要な時に、さらに時間がかか …

ロックな皆さんのグループ!!

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。 確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。 それぞれが「プロ」ですから。 こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね! …