映像

Instagram更新❗️  初日挨拶3

投稿日:

更新されていますね。

 

Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶3 越岡裕貴さん 松崎祐介さん 上田竜也さん

 

Instagram更新も順調。

舞台も順調のようで。

 

その一方で、残念なニュースも入ってきました。

山口達也、飲酒運転で逮捕、と。

人生いろいろではありますが、クスリ以上にアルコール依存症は克服が難しいそうですね。

 

山口くんを、なんとか助けられないかと、思っていた人もいたでしょうに残念です。

結局、本人が甘かったのだろうなあと思います。

 

どんな世界でも、生き抜いて行くには、それなりの覚悟が必要です。

 

どう自分を律してゆくか、越えてはならない一線があります。

 

芸能人も、一般人も、生き抜くことは容易ではないのです。

年齢を重ねるにつれて、今後をどう生きるか、自分に問い続けることになります。

 

ジャニーズ事務所で起きている変化も、今後をどう生きるか、という一点についてそれぞれが熟慮した結果でしょう。

 

もう、子どもではないのですから、ある意味「孤独」も味方にしつつ、大人として生きていかなければなりません。

 

失われた信頼の回復は難しいでしょうが、まだ「やり直し」はできます。

ファンのためにも、自身のためにも頑張っていただきたいです!

 

明日は昼公演のみ。

明後日が休演日。

急に秋めいてきた関西ですが、まさに「暑さ寒さも彼岸まで」

2020年もいつのまにか残り少なくなってきました。

試練の年の後に何が待っているのかわかりませんが、「前に進む」精神を失わずに、座長に習って進んでいきたいものです!

 

 

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …

この怒涛のテレビ出演はなんだろう?!

今更ながら考えています。 この怒涛のテレビ出演の意味を。   舞台のはざまで、いろいろな意味で注目を浴びている光一さんだから? 私はファンなので単純に嬉しいですが。今の光一さんが見られますし …

NHKニュースの光一さん!

【番組告知】2/18(月)あさ4:30〜生放送のNHKニュース「おはよう日本」内で、帝劇2・3月公演『Endless SHOCK』主演の堂本光一さんに焦点をあてた特集が放送予定!これは必見、どうぞお見 …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …

昔の感動は? どこに行くのでしょうね?

  昔観たドラマやむかし読んだ本は・・・ 今見るとちょっとかなしい気がするのはなぜでしょう。   特にドラマなどの「映像」は、そこにもう戻らない日々を重ねてしまうからでしょうか? …