映像

FNSで8分間のSPメドレー‼️

投稿日:

Instagramの情報が嬉しいてす。

こちら。

春は必ず来る!!

#FNS音楽特別番組
#春は必ず来る
#EndlessSHOCKカンパニー出演決定
3月21日19時〜フジテレビ系
事前収録
#光一さんがやりたいことを8分間に詰め込んだスペシャルメドレーをお贈りします

 

とのこと。

8分間のSPメドレー。

座長がやりたいことを詰め込んだ!

 

リアルタイムでは見られないけれども(泣)・・・・。

 

それでも2020年のカンパニーが見られるだけでも嬉しいです!!

 

多くのイベントが中止になって、だからこそ「エンタメ」の存在がどれほど大事かを改めて知って。

このFNSの快挙には感謝です。

 

フジテレビは好きではないけれども、また、この番組が成り立った背景には予定されていた番組の中止があったそうですし、様々な事情もあるでしょうが、とにかく結果、生放送で音楽を楽しめる時間ができたことは幸せです。

 

「SHOCK」カンパニーは事前収録らしいですが、それだけになおさら、座長の拘りが見られるに違いない、と思っています。

 

19日までは公演休止。

そのあとは、いまだ発表がありませんが・・・。

 

今年はライバル「タツヤ」が見られないかもしれない・・・・。

と思っていたのに、ここで見られる!

Instagramも嬉しいですが、2020年のカンパニーによる”SPメドレー”

 

ワクワクします!!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画「Enfdless SHOCK」公式サイト!!

帝劇HPの公式サイトがこちらです。 映画 [Endless SHOCK」公式サイト  こちらで予告動画がみられます。 楽しみですね!!   このところ、ジャニーズタレントのコロナ感染情報が目 …

「シン・ゴジラ」何回も見ている・・・そうしてついに『制作発表』!!

  なぜこんなに何回もみたくなるのかわかりませんが、多分10回以上見ています。 Amazonプライムビデオでね。 映画ではカットされている部分もかなりあって、それも含めて観ています。 きっと …

もう日課?止まらないInstagram!

ストーリーズです。 こちら。 (メッセージもあったのですが ロケとかなので省略)   もうほぼ日課でしょうか? 止まらない更新は嬉しいのですが、こちらが追い付けていません。   博 …

最高!! だれかtoなかい。

登場が光一さんのソロ曲。 ここでまず、大喜び!       そのあとは、嵐の記憶がない、うんうんその通り、とか。 うなづくことがたくさんあって。カウコンも光一さんの司会が …

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …