映像

2021年 元旦!

投稿日:

元旦の朝はいつもゆっくりなので。

今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。

キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」「Natural Thang」というかなり以前の、私が知っている楽曲でした。

この頃の楽曲はやはり好きで、久しぶりに聴いた「Natural Thang」は懐かしかったです。

 

これをみても、やはりキンキは過去の楽曲・名曲で生きているなあ、と思ったのでした。

 

もうKinKiとして、やれることはやった、と思っています。

以前からのファンにとっても「選ぶ曲」は過去の曲。

ここをもっとよく考えるべきでしょう。

 

最近、後から「配信」で見るのがほぼ習性になっていて、

紅白も今日になってから見たのでした。

 

GReeeeNの映像や『エール』メンバーの曲なども楽しみました。

私的に圧巻は「鬼滅の刃」の曲でしたし、全てを見たわけではありませんが見たい部分だけを楽しめるのが「配信」のいいところだと思います。

大泉洋さんの司会も概ね好評だったようですね。

 

元旦は穏やかに過ごしましたが、2021年がどういう年になるのか、全く想像ができません。

楽観的にも悲観的にもなれそうで、そういう意味では個人の気持ちの持ちようなのかもしれません。

そうならば、どちらかといえば「明るい末来」を信じたいですね。

山あり谷ありの日々ですが、未来が明るいものと思えればこそ、今を過ごすエネルギーが湧いてくるのだろうと思います。

 

昨年よりは良い一年にしたいものです。

個人としても、光一さんファンとしても、喜びの多い年になって欲しいと願っています!!

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さん絶賛の陰では・・・例の『アルアル』がまたしても(怒or 恥)

光一さんに対して何か言わずにはいられない一定数のひとたち。 いつもながらこちらが恥ずかしい思いをするばかり。 ご本人たちにはそういう認識すらないのでしょうね!   そういえばどこかで読んだ記 …

トークィーンズの光一さん!

観ました。 TVerですけど。 で少し簡単な感想だけ。   前髪を確認!     白ワインを回すの、かわいかったです。     ただねえ、エピソードは …

FNS事前情報頂きました!!

これは番宣動画? とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。 数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。 でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかな …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …

冷蔵庫を見て泣きそうになった・・・

そのジャニーさんちの冷蔵庫 寂しさのあまり見てしまった「ブンブブーン」で。   ま、これだけなんですけど・・・     光一さんにとって ジャニーさんの大切な思い出。 関 …