映像

2021年 元旦!

投稿日:

元旦の朝はいつもゆっくりなので。

今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。

キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」「Natural Thang」というかなり以前の、私が知っている楽曲でした。

この頃の楽曲はやはり好きで、久しぶりに聴いた「Natural Thang」は懐かしかったです。

 

これをみても、やはりキンキは過去の楽曲・名曲で生きているなあ、と思ったのでした。

 

もうKinKiとして、やれることはやった、と思っています。

以前からのファンにとっても「選ぶ曲」は過去の曲。

ここをもっとよく考えるべきでしょう。

 

最近、後から「配信」で見るのがほぼ習性になっていて、

紅白も今日になってから見たのでした。

 

GReeeeNの映像や『エール』メンバーの曲なども楽しみました。

私的に圧巻は「鬼滅の刃」の曲でしたし、全てを見たわけではありませんが見たい部分だけを楽しめるのが「配信」のいいところだと思います。

大泉洋さんの司会も概ね好評だったようですね。

 

元旦は穏やかに過ごしましたが、2021年がどういう年になるのか、全く想像ができません。

楽観的にも悲観的にもなれそうで、そういう意味では個人の気持ちの持ちようなのかもしれません。

そうならば、どちらかといえば「明るい末来」を信じたいですね。

山あり谷ありの日々ですが、未来が明るいものと思えればこそ、今を過ごすエネルギーが湧いてくるのだろうと思います。

 

昨年よりは良い一年にしたいものです。

個人としても、光一さんファンとしても、喜びの多い年になって欲しいと願っています!!

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのソロコン Amazon Prime Video で見る幸せ!!

KinKi Kids Tour Selection のふたつ。 10. KOICHI DOMOTOConcert Tour 2012 “Gravity” 11. KOICHI DOMOTO LIVE …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

3/10 20時からインスタライブ‼️

嬉しいお知らせが‼️ 座長の keep fighting の結果の1つでしょうね‼️   楽しみです‼️ …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …

えっ!!「硝子のお掃除」??

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。   やはり「ただモノ」ではありませんでした!!   お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し! & …