映像

2021年 元旦!

投稿日:

元旦の朝はいつもゆっくりなので。

今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。

キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」「Natural Thang」というかなり以前の、私が知っている楽曲でした。

この頃の楽曲はやはり好きで、久しぶりに聴いた「Natural Thang」は懐かしかったです。

 

これをみても、やはりキンキは過去の楽曲・名曲で生きているなあ、と思ったのでした。

 

もうKinKiとして、やれることはやった、と思っています。

以前からのファンにとっても「選ぶ曲」は過去の曲。

ここをもっとよく考えるべきでしょう。

 

最近、後から「配信」で見るのがほぼ習性になっていて、

紅白も今日になってから見たのでした。

 

GReeeeNの映像や『エール』メンバーの曲なども楽しみました。

私的に圧巻は「鬼滅の刃」の曲でしたし、全てを見たわけではありませんが見たい部分だけを楽しめるのが「配信」のいいところだと思います。

大泉洋さんの司会も概ね好評だったようですね。

 

元旦は穏やかに過ごしましたが、2021年がどういう年になるのか、全く想像ができません。

楽観的にも悲観的にもなれそうで、そういう意味では個人の気持ちの持ちようなのかもしれません。

そうならば、どちらかといえば「明るい末来」を信じたいですね。

山あり谷ありの日々ですが、未来が明るいものと思えればこそ、今を過ごすエネルギーが湧いてくるのだろうと思います。

 

昨年よりは良い一年にしたいものです。

個人としても、光一さんファンとしても、喜びの多い年になって欲しいと願っています!!

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …

クリスマスコスプレ?に愕然!

CD TV で、「クリスマス コスプレ」で歌った、とか。 You Tube でチラッと見てしまって。 もう、最悪! なんでしょう、あれ? もう、呆然、唖然。 「シンデレラ クリスマス」のイメージが&# …

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …

「TOKIOカケル」は明日・・・・。

おそらく光一さんと長瀬くんのツーショットが見られる最後の機会・・・かも・・・・。 こんな記事もあります。 長瀬智也と堂本光一「それお前じゃねえか」J“最高カップル”の30年 この二人のことを思うと、や …

「家のかたまり」!!

光一さんの替え歌。 もう最高ですね! 「家のかたまり」 視聴回数が凄いことになってます!   この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。   さまざまなメディアでも …