映像

2021年 元旦!

投稿日:

元旦の朝はいつもゆっくりなので。

今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。

キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」「Natural Thang」というかなり以前の、私が知っている楽曲でした。

この頃の楽曲はやはり好きで、久しぶりに聴いた「Natural Thang」は懐かしかったです。

 

これをみても、やはりキンキは過去の楽曲・名曲で生きているなあ、と思ったのでした。

 

もうKinKiとして、やれることはやった、と思っています。

以前からのファンにとっても「選ぶ曲」は過去の曲。

ここをもっとよく考えるべきでしょう。

 

最近、後から「配信」で見るのがほぼ習性になっていて、

紅白も今日になってから見たのでした。

 

GReeeeNの映像や『エール』メンバーの曲なども楽しみました。

私的に圧巻は「鬼滅の刃」の曲でしたし、全てを見たわけではありませんが見たい部分だけを楽しめるのが「配信」のいいところだと思います。

大泉洋さんの司会も概ね好評だったようですね。

 

元旦は穏やかに過ごしましたが、2021年がどういう年になるのか、全く想像ができません。

楽観的にも悲観的にもなれそうで、そういう意味では個人の気持ちの持ちようなのかもしれません。

そうならば、どちらかといえば「明るい末来」を信じたいですね。

山あり谷ありの日々ですが、未来が明るいものと思えればこそ、今を過ごすエネルギーが湧いてくるのだろうと思います。

 

昨年よりは良い一年にしたいものです。

個人としても、光一さんファンとしても、喜びの多い年になって欲しいと願っています!!

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

Instagramに残してくれましたね。 何度でも聴きたい曲たち。 Continue 『ndless SHOCK opening Continue -prologue- #Endlessshock o …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …