映像

寒さのせいか、膝が・・・

投稿日:

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。

膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。

骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも。

とにかく疲れない程度に動きましょう、といわれるのですが、寒さのせいか動きがぎごちないですね。

まあもう少し温かくならないとねえ・・・・。

 

で最近昔のドラマを見ています。

『正直不動産』山Pです。

なぜか昔から山Pのドラマが好き。

とはいえ、これは初めてみました。

最近テレビをほとんど見ないので久しぶりのドラマでした。

 

アニメも最近は「転生」ものが多いようで、今のところ『鬼滅』新作待ち。

 

見てはいませんがよくわからないのが木村くんの映画。

評判がいいのか、興行成績がいいのか悪いのか。なんだか「良い系」と「悪い系」の報道があって、よくわかりません。

私自身はわざわざ映画を見に行くつもりはありませんが。

 

一度も木村くんのファンになったことがないので、まったく良さがわかりません。

 

一日最低でも一時間は歩くようにしているものの、今日は調子が悪くて家の中のみ。

骨折そのものよりもそれによる「安静」が筋肉を落とし、回復に時間がかかります。

皆様くれぐれも足元にはお気をつけてくださいね。

 

 







-映像
-

執筆者:

関連記事

Instagramの更新「knightstale_official」

knightstale_official更新されていましたね。 こちら。 ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートの稽古が始まりました で、 『ソーシャルディスタンスを取って、一人一 …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!   ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

『ブンブブーン』も交代で‼️

ゲストが上白石萌音ちゃん? 確か前回はあの育三郎さんがゲスト? 光一さんゆかりのゲストの回は見たいと思うのですが・・・・。   どうもね・・・・、あちらが目に入る、かつ大体不愉快にさせられる …