映像

光一さんの映像など・・・

投稿日:

いろいろな映像などを送っていただきました。

いつもありがとうございます。

 

The Coversでのナレーターを務める光一さんの声

やっぱり光一さんですね。

よくもわるくも、光一さんの声です。

ファンとしてはうれしいけれども、どうなんでしょう?

「鎌倉殿」はナレーターが長澤まさみ。やはり彼女のイメージは浮かびます。

光一さんの場合それが邪魔にはならないと思いますが。

 

Endless SHOCK本編収録の時のインタビュー。

光一さんの歌声も聞けました。嬉しい!

勝利くんのソロシーンや歌声も。

 

さあ、今夜は配信日。

でも仕事で聞けない可能性もあるので、まだわかりません。

さらにこちらは23区でしか手に入らない広告

ありがとうございます!!

いよいよですね、これからドキドキの毎日が始まります!







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

インスタライブの様子が記事に・・・!

こちらの記事です。 記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。 堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力   この記事 …