映像

「ラストマン」最終回を見ました。

投稿日:

 

唯一見ていたテレビドラマです、最終回はTVerでみました.

いい最終回だったと思いました・・・・

キャストもよかったし・・・・

本当に久しぶりに「ドラマ」をみた気がしました。

今日はこれだけ。

 

【追記】

ジュリー

沢田研二さん

75才のお誕生日。おめでとうございます!!

 

いつまでもお元気で!!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

6/5PON!インタビュー 光一さんと井上さん!

関西では見られないのですが、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 以下、概略です。   青木アナによる、光一さんと井上さん、二人並んだところでのインタビューで …

やや平穏な日々・・・・・

なにはともあれ、キンキコンは終了。 座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。 公式Instagramの更新も楽しみ。 最新はこちらですね。 座長レッスン中!なぜかピンクジャージ! &nbsp …

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!   ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね …

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …