映像

ブンブブーン!?

投稿日:

 

普段は、あまり見ないのですがTVerで見ました。

小堺さんと観月さんがゲストなので。

 

まあ、光一さんがおいしそうに肉を食べていたのが嬉しかったです。

牛肉の希少部位を食べてみる、ということで。

「トウガラシ」と言うのは知りませんでしたがおいしそう!!

座長は良く知っていましたね。

次は「ネクタイ」

赤身で柔らかいそうですよ。

・・・・などなど。

光一さんが「腹が立つ」のは、若い学生さんがカップルで歩いているのを見るときだそうです。

若い時にそういう経験ができなかったからだそうですが、それはそうでしょうね。

 

まあなんにしても、光一さんの元気な姿を見られればそれでいいのですが・・・・・。

座長は「オーラを消す」のが上手だそうですがこれもよく聞く話ではありますね。

 

最近ちょっとネットニュースばかり見ていで、疲れています。

今日はニュースを無視したい気分です。

 

今後どうなるのか?

光一さんはどうしたいのか?

予想できそうな気もします。

 

が、私は舞台をするのに一番良い環境を選んで欲しいと思っています・・・。

 

 

こればかりは光一さん自身が決める事ですから。

 

 

さあ10月はいよいよ光一さんの舞台が始まりますね!

・・・・でもチケットは取れなかった・・・

まだちょっと体に不安があるので「お留守番」は自分で選んだことでもあります。

それでも舞台は楽しみです!!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …