映像

『めぐり合い・・・宇宙(そら)』ではなく・・・

投稿日:

『めぐりあい宇宙』は私の大好きなガンダムシリーズの最終回を収録した劇場用3部作の3作目です。

劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編

 

でも今回はそれではなく「めぐりあい」の話です。

このところアマゾンプライムビデオばかり見ていますが、何も期待せずに見た「漁港の肉子ちゃん」があまりにもよかったのでご紹介。

漁港の肉子ちゃん

風邪が治りきらず家にこもっていて、プライムビデオばかり見ています。

なんじゃこりゃ・・・みたいなものもありますが。

時にびっくりするくらい泣かされて、驚かされることもあります。

これみたいに・・・。

まあ2回目みたいかどうかはまだわかりませんが。

 

最後に出てくる声優陣が豪華でした。

 

 

今、スラムダンクのアニメが大人気とか。

 

スラムダンクの昔のアニメも発見。

これはまだみていません。バスケはよくわからないので。

 

 

それから帝劇の舞台のチケットですが、

いろいろな説があってよくわかりませんが、エターナルでチケットをゲットすると本編と合わせて2つみられるのですか?

それはないだろうなあと思いつつ、どこかでそんなことを聞いた気もするので・・・。

 

初の試みというのはこちらも混乱しますね。

日程を考えながら申し込みしなければならないし。

いろいろ頭が痛いです。

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

「ナイツテイル」と「SHOCK」の狭間で・・・。

「SONGS」スピンオフを見て思ったこと。   もっと未公開があるはず。 いや、もっと観たい! いっそ、メイキングDVD出してください! 「ナイツテイル」DVDと一緒に! やっぱり30分では …

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …

えっ!Amazon primeで ソロライブが⁉️

光一さんの、ソロライブがAmazon prime で見られるようになるとは❗️ 嬉しいですね😃 私はAmazonのヘビーユーザーで、もちろんprime会員で …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …