本・雑誌・記事

やっと読んだ日経エンタは信頼の光一さんで・・・幸せ気分!

投稿日:

ようやく日経エンタを読みました。

年末年始の忙しさや、ジャニワの演出について話してくれていましたね。

あとからこの連載で確認することも多いですが. 今回は「あれ、この話聞いたし・・・」ということが多くて、毎回話せることはいろんな機会に話してくれる光一さんという人に改めて感謝です!

長年にわたってこのように信頼できる人はいない・・・

やはり光一さんファンは幸せですね!

 

今日12日日曜日は結構温かく、いいお天気で、長時間歩きました。

これは帰り道で撮った「かぶと山」と青空と小さな「春の訪れ」

これは梅?

 

・・・しかし歩くスピードが遅すぎる。

 

あの人にもこの人にも追い抜かれながら歩いています。

 

それでも今日は春が近づいたようで楽しい一日でした。







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんがナレーターに!NHK「The Covers」で。{追記}もあり

嬉しいニュースが!! こちら KinKi Kids 堂本光一、『The Covers』で番組ナレーター初挑戦 光一さんのコメント(引用) ”<堂本光一コメント> Q:初の番組ナレーション収録を終えて …

「act guide」の『発売初日に増刷決定』がニュースに!!

『発売初日に増刷決定』というのは出版業界も厳しい状況であることを考えれば快挙かもしれませんが・・・・。 しかし、光一さんファンの購買力を舐めてはいけませんよ!と思ってしまいます。 あの表紙、あの内容で …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

雨の日はネットめぐり・・・・

雨の土曜日。 今日はネット巡り。と思っていたらこんな記事を発見。 「小顔」だと思うジャニーズTOP10 このテーマではほぼ無敵の光一さんですが、『CG級の美貌』とあったので・・・。 一応ご紹介です。 …

5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』発売!!

嬉しいお知らせが!! なんと6年ぶりのソロアルバムでございます!! こちら。 堂本光一、6年ぶり5枚目のソロ・アルバム『PLAYFUL』をリリース 6年ぶりって・・・ 長かった・・・・・。 「タイトル …