本・雑誌・記事

やっと読んだ日経エンタは信頼の光一さんで・・・幸せ気分!

投稿日:

ようやく日経エンタを読みました。

年末年始の忙しさや、ジャニワの演出について話してくれていましたね。

あとからこの連載で確認することも多いですが. 今回は「あれ、この話聞いたし・・・」ということが多くて、毎回話せることはいろんな機会に話してくれる光一さんという人に改めて感謝です!

長年にわたってこのように信頼できる人はいない・・・

やはり光一さんファンは幸せですね!

 

今日12日日曜日は結構温かく、いいお天気で、長時間歩きました。

これは帰り道で撮った「かぶと山」と青空と小さな「春の訪れ」

これは梅?

 

・・・しかし歩くスピードが遅すぎる。

 

あの人にもこの人にも追い抜かれながら歩いています。

 

それでも今日は春が近づいたようで楽しい一日でした。







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

ミホコはみていた!!

こちらの記事 会見も華麗に仕切った堂本光一の座長力 山田美保子氏も絶賛 様々なうれしい記事がいっぱいです! ⇓ ⇓ ほぼ引用 会場に到着してまず驚いたのは大宴会場に集まった記者やカメラの数だ。コロナ禍 …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

キンキの記事にニヤリとする私・・・

  ドームコンの記事にちょっとニヤリ。   こちら。 「股ゴム話」や「検尿」の話題も! KinKi Kids 66回目の東京ドーム公演で泣き&笑い KinKi Kidsが恒例のドー …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …

えっ!NY?・・・  という情報と「日経エンタ」の連載!

こんなツイートがあったらしいです。 ↓ ↓ ”マジェスティックシアターにオペラ座の怪人見に行ったら堂本光一いてビビった。トニー賞の番組関連で鑑賞しにきたらしい。“   ↑ ↑ 世界は狭い!と …