ラジオ

軸足がブレない!過剰なサービス精神がない!(秋元さんのラジオより)

投稿日:

送っていただきました、ありがとうございます。

 

光一さんと秋元さんのラジオです。

「いいこときいた。2/12」

40分にわたりますが、まあじっくり聞いてみてください。

 

https://1drv.ms/u/s!AqSFDv5bGdZehG7kjNRKjvchykS1

このファイルをダウンロードして聞いてくださいませ。

ええと。上記ファイルを右クリックするとone driveに保存したものが出てくると思います。(なんか「移動」となってるところ)

それをお聞きくださいね。

あまり詳しくなくてごめんなさい。

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …

光一さんのラジオ 1/21

送っていただいたラジオです。 やはり「SHOCK」が終わるという発表を知って、でも、「心の準備がなくて」という気持ちです。 いつか終わる日は来ると思っていても、 もう少し時間が必要です・・・・。 &n …

佐藤勝利くんのラジオ!

いただきました、 ただし「SHOCK」関連の部分のみです。   光一さんにずっとあこがれていた、という勝利くん。 歌い方もダンスも真似をしていたそうです。 今回、本編とスピンオフ、両方やれる …

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …