ラジオ

キスマイラジオ(6/14)! いただきました。

投稿日:

 

いただいたのですが・・・・・

ヒロミツくんにそこまで興味はないので、

ごめんなさい!です。

でもまあ聞いてみてください。

 

彼ももう40歳ちかく。

自分の人生を考える時期なのでしょうね。

メンバーがいる、ということは個人でいるよりも幸せなのかもしれませんね。

メンバーとは「友達」になれるかも、と北山くんも言ってます。

今まではそうではない、ということですよね。仕事を離れたら「友達」になれる人もいるかも・・・・

 

「SHOCK」について。

和太鼓のあと何を話しているのか?という質問です。

夜メシどうします?とかいろいろらしい。

 

北山くんは「ライバル」役を自分がやる意味ってなんだろう?と考えたらしいです。

過去の映像をみながら考えて、ここはこう、とか組み立てながら作ったらしいです。

ただ私は、これまでのライバル役が表現しきれなかったことを表現しようといういわば「隙間」を探すよりも、

ここを強調したい、という部分を見つけてそれを演じて欲しかったかなあと思いますね。

 

確かに、今までにないライバル役だったかも。

もう見られないと思うと残念です。

いちおうこちらも貼っておきます。

 

「SHOCK」については、楽しかった、とか。

クオリティーに胸が張れる作品に出られてよかった!とか。

 

そういう言葉を聴いたら嬉しいですよね!

 

 

ラジオはこちらです。

キスマイラジオ 6/14

 

 

もう終わってしまいましたが次の「SHOCK」はどうなるのか、気がかりではあります・・・・

 

 

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/13

前回に続いて厄年の話を少々。 あまりネガティブには考えない、と光一さん。 「SHOCK」に節目にはいろんなことがあるなあ、とのこと。   インスタライブは多くの方の「ただ働き」のおかげ、みた …

ちょっと今更な・・・光一さんラジオ7/9

すでに、YAHOOニュースで賞賛されている光一さんのラジオ。 こちら。 堂本光一「両親に恥をかかせてしまう」マナーに対する持論に賞賛の声!   「SMGO」の更新もあって、このラジオについて …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

今夜は二本立て。 まず光一さんのラジオです。 映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。   SNOW MANの話をちょっぴり。 メンバーの誰かと話したらしいです。「話 …