ラジオ

光一さんのラジオ 3/2

投稿日:

光一さんにとっての「18歳」は、

なんといっても運転免許の取得がメインイベントだったそうで。

もう待ち構えていたのですね。

18歳の3か月前から教習所に通っていた、と。

 

確かに「ピカイチ」の資格取得企画もA級ライセンスを取りたい、というところからだったなあ、と懐かしく思い出しました。

それ以外の資格も頑張っていた若きピカイチさんが懐かしいです。

あの眼鏡姿もその後は見られなくなりましたね。

(・・・しばらく昔のピカイチさんをあれこれ思い出している自分・・・・)

 

そろそろ「老眼」?というハガキに、

遠近に対する急な目の筋肉の切り替えができないみたいな・・・。

 

それ、感じますね。

ちょっと切り替えに時間が欲しい、というあの感じ。

光一さんにもあるのか、と思うと、ちょっと嬉しいかも。

・・・と言っても私の場合はやっぱり「老眼」でしょうね。

 

井上芳雄さんについて。

とってもフラットな方だそうで。

そこが素敵なところでもあり、打ち解けると物をはっきり言う人でもあって、そこは光一さんに似ている、と。

井上さんとの良い関係はずっと続いて欲しいですし、次の共演も楽しみにしています。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 3/2

⇑ どうも再生ができないようで・・・・。

すみません、自分では聴けるのですが「共有」ができない!?

どこに問題があるのかよくわかりません。

・・・かなりあちこちいじっていたのですが、疲れました・・・。申し訳ありません。

たぶんダウンロードしていただいて開いてもらったら聴けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

光一さんのラジオ 10/11 ”CONTINUE”が聴ける!

光一さんのラジオです。 いつもありがとうございます!   今回もナイツテイル終わりの大阪のホテルからの収録ですって。   まずはsmart家電について。 袋を閉じてくれたりセットし …

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 9/4

  ラジオです。 光一さんはボディソープで顔を洗うそうですよ。 ふつおた。 勝利くんがカラオケの話をしてくれたそうです。 光一さんは歌わないらしい・・・ ブンブブーンの話も。   …