ラジオ

光一さんのラジオ 8/19

投稿日:

Tシャツのサイズが難しい光一さん、

肩幅に合わせると袖が長いそうで・・・。

 

最近の子は手も足も長い、宇宙人みたい、とどうやら彼らをディスっているらしい光一さんのポーズは・・・見えません!

 

そんなことからスタートのラジオです。

 

男性のメイクの話題。

光一さんはファンデ30秒だそうですが、髪はメイクさんにお願いだそう。

メイクは極力したくない光一さん、特に「下地クリームの意味が分からない」と言ってます。

女性にとっては下地クリームは大事ですけどね。

 

結婚相手に対してお金以外でできることは・・・「愛すること」だそうで、ちょっと照れてます?

 

松崎くんの「光一くんを超えるフライング」について、

いいことだと思う、と。「目標をもって、それを超えようとすることは大事」と。

 

F1の走行音、『いつの時代のかによる』というあたり、光一さんですね!

 

『ジャージは正装』とはいえ、TPOは大事という光一さん、そこは大人です。

 

ラジオは「光一さんらしさ」満載ですが、やはりソロ曲を流して欲しいです。

タイトルがキンキとついているので、こうなる?

 

ソロの番組がもうず~っと無い(泣)

 

なんだかもう、このところ嘆いてばかりですね。

 

もっとテンション上げていきたいのですが。

 

光一さんのラジオはこちら。

 

どんなもんヤ

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 3/20

楽屋からの収録らしいです。 ジンクスについて。 良くないことを感じて言ってしまうことがある。 スタッフからはあまり言わんといて、と言われる。   ただ靴は右から履きたい。   秋元 …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

12月25日のラジオです。遅くなりました。 「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。 「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。 私には光一さんがいつも「キ …

光一さんのラジオ 2月7日

光一さんのラジオです   ワイパーについて なぜ進化しないのか語っています   拓郎さんについて メールのお返事が昔より早くなったそうです 人生の大先輩の拓郎さん いろんな節目に連 …

光一さんのラジオ 2/6

なんだかいろいろ思い出してしまいます、 初めての「ジャニーズ成人式」 マッチさん立ち合いで光一さん、長瀬くん、森田くんでしたか・・・ 懐かしいですね。 もうあの頃には戻れないけれども・・・ キンキから …