ラジオ

光一さんのラジオ 1/23

投稿日:

オチョコグルメ?

すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。

とのことでした。

 

30代の鍛えかた?

太ももを鍛えるといいらしい。

 

やれることを少しづつがいいそうです。

そこは納得。まあ年代はかなり違いますけど。

 

 

枕について。

2つ使っているそうです。

去年にの終盤、背中が痛くなったそうですが、原因不明だったようで。

やはり体のメンテナンスは大事ですね!

 

相葉くんの話

光GENJIのカバーの話。など。

 

F1ロス中。

2022年はどういう車を作るかという試作の年。

今年は強かった車を、マネしようとする年。だそうです。

 

光一さんのラジオはこちら.

どんなもんや 1/23

 

今日はあまり集中力がなくて・・・・。。

ラジオを聞いてくださいませ。







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

12月25日のラジオです。遅くなりました。 「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。 「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。 私には光一さんがいつも「キ …

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

光一さんのラジオ 7/19

夏がきましたね! 横浜コンも開催されそうで嬉しいです。 ま、オリンピックはどうなるのでしょうね?もう最悪の展開・・・・   さて、ラジオです。 コンサートの「照明」について。   …

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

今夜は二本立て。 まず光一さんのラジオです。 映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。   SNOW MANの話をちょっぴり。 メンバーの誰かと話したらしいです。「話 …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …