ラジオ

光一さんのラジオ 1/23

投稿日:

オチョコグルメ?

すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。

とのことでした。

 

30代の鍛えかた?

太ももを鍛えるといいらしい。

 

やれることを少しづつがいいそうです。

そこは納得。まあ年代はかなり違いますけど。

 

 

枕について。

2つ使っているそうです。

去年にの終盤、背中が痛くなったそうですが、原因不明だったようで。

やはり体のメンテナンスは大事ですね!

 

相葉くんの話

光GENJIのカバーの話。など。

 

F1ロス中。

2022年はどういう車を作るかという試作の年。

今年は強かった車を、マネしようとする年。だそうです。

 

光一さんのラジオはこちら.

どんなもんや 1/23

 

今日はあまり集中力がなくて・・・・。。

ラジオを聞いてくださいませ。







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

キスマイラジオ(6/14)! いただきました。

  いただいたのですが・・・・・ ヒロミツくんにそこまで興味はないので、 ごめんなさい!です。 でもまあ聞いてみてください。   彼ももう40歳ちかく。 自分の人生を考える時期なの …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …

光一さんのラジオ 10/31

ラジオです。 光一さんの声はやっぱりうれしい!   若干いろんな物音が聞こえるかも、と言っている光一さんです。 フライングでのマスクについて。 ラダーは腕力をものすごく使うので疲れるシーンで …