ラジオ

佐藤勝利くんのラジオ!

投稿日:

いただきました、

ただし「SHOCK」関連の部分のみです。

 

光一さんにずっとあこがれていた、という勝利くん。

歌い方もダンスも真似をしていたそうです。

今回、本編とスピンオフ、両方やれるのでワクワクしているそうです。

それも光一さんに鍛えられたおかげ、と。

 

たしかに勝利くんと北山くんを得て。

光一さんもワクワクでしょうね。

オーナー役のおふたりも。もうどちらも観たい。

・・・やっぱりチケットが・・・ゲットできる気がしない・・・・。

 

春はもうすぐだというのに。

観たいぞ!!

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/2

ラジオです やはり声が聴けるのはいいですね!   後輩君たちはもう「息子」みたいなもの ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・ 「継承」なんてかんがえないけれども 直属の先輩との関 …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

光一さんのラジオ 11月29日

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです けっこう直近らしいです   ラジオで、 井上さん曰く、 自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれる …