ラジオ

光一さんのラジオ 11月29日

投稿日:

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです

けっこう直近らしいです

 

ラジオで、

井上さん曰く、

自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれるところ?だそうです。

 

光一さんによると、木がたくさんあって、その木に当たらないように捌けるには、真ん中に二人一緒になって、仲良しこよしのかんじでいくのが良いそうです。

暗転の中でも注目したいところですね。

光一さんにとって

ナイツテイルカンパニーは安心できると同時に、緊張感も必要な素晴らしいカンパニーなのですね。

再演が実現して本当によかったです。

 

バイクでは若い頃 二度ほど死にかけたとか。無事で良かった!

市村さんのお話 宇宙飛行士のお話も

 

靭帯損傷は治りにくいそうです

そのためやはり曲がりにくい方向はある とか

長くやっていると肉体的にも故障は出ますね。

 

オレファンは

キミライコネンの話。

光一さんの声で聞いてください。

 

年末年始のドームコンについて。

松潤とリモートで打ち合わせしたそうです。

東京ドームでのライブはどうなんでしょうか

光一さんも、いろいろ大変ですね。

 

曲は硝子の少年。

来年の25周年に絡んでの選曲でしょうか

 

光一さんのラジオはこちらからどうぞ

どんなもんヤ 11/29







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

光一さんのラジオ 1/18

光一さんのラジオ。 送っていただきました。 いつもありがとうございます!!   なんとなくお疲れ? そんな気がする光一さんの声です。   まずは西川貴教さんの話。 あの体のつくり方 …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ。今年最後!

いつものように今年の漢字 今年は周年の『周』だそうです。 しかし関心がないですね。毎年のことですが・・・。   タイヤ飴? タイヤさきいか? いろいろあるらしいです。 鈴鹿サーキットさん、コ …