ラジオ

光一さんのラジオ 11月29日

投稿日:

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです

けっこう直近らしいです

 

ラジオで、

井上さん曰く、

自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれるところ?だそうです。

 

光一さんによると、木がたくさんあって、その木に当たらないように捌けるには、真ん中に二人一緒になって、仲良しこよしのかんじでいくのが良いそうです。

暗転の中でも注目したいところですね。

光一さんにとって

ナイツテイルカンパニーは安心できると同時に、緊張感も必要な素晴らしいカンパニーなのですね。

再演が実現して本当によかったです。

 

バイクでは若い頃 二度ほど死にかけたとか。無事で良かった!

市村さんのお話 宇宙飛行士のお話も

 

靭帯損傷は治りにくいそうです

そのためやはり曲がりにくい方向はある とか

長くやっていると肉体的にも故障は出ますね。

 

オレファンは

キミライコネンの話。

光一さんの声で聞いてください。

 

年末年始のドームコンについて。

松潤とリモートで打ち合わせしたそうです。

東京ドームでのライブはどうなんでしょうか

光一さんも、いろいろ大変ですね。

 

曲は硝子の少年。

来年の25周年に絡んでの選曲でしょうか

 

光一さんのラジオはこちらからどうぞ

どんなもんヤ 11/29







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 4/18

ラジオです。 しかし忙しい! 嬉しいんですけどね。忙しさが止まらない! もうすぐ円盤もやってくるし。ワクワクですね!「   さてラジオです。   まずは、ドラゴンボールの話から 登 …

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …

光一さんのラジオ 10/12

何時の収録かわからないのですが・・・・。 なんにしても、しばらく前なのでしょう。   で、まずは「ふつおた」から。 『白のシャツ・柄つき』の話題。 光一さんは衣装を全く覚えていなくて、一切記 …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …