ラジオ

光一さんのラジオ 11月29日

投稿日:

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです

けっこう直近らしいです

 

ラジオで、

井上さん曰く、

自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれるところ?だそうです。

 

光一さんによると、木がたくさんあって、その木に当たらないように捌けるには、真ん中に二人一緒になって、仲良しこよしのかんじでいくのが良いそうです。

暗転の中でも注目したいところですね。

光一さんにとって

ナイツテイルカンパニーは安心できると同時に、緊張感も必要な素晴らしいカンパニーなのですね。

再演が実現して本当によかったです。

 

バイクでは若い頃 二度ほど死にかけたとか。無事で良かった!

市村さんのお話 宇宙飛行士のお話も

 

靭帯損傷は治りにくいそうです

そのためやはり曲がりにくい方向はある とか

長くやっていると肉体的にも故障は出ますね。

 

オレファンは

キミライコネンの話。

光一さんの声で聞いてください。

 

年末年始のドームコンについて。

松潤とリモートで打ち合わせしたそうです。

東京ドームでのライブはどうなんでしょうか

光一さんも、いろいろ大変ですね。

 

曲は硝子の少年。

来年の25周年に絡んでの選曲でしょうか

 

光一さんのラジオはこちらからどうぞ

どんなもんヤ 11/29







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 9/18

  まずは例のF1の番組について。 好きなことを話せる喜びがあふれていますね。F1好きな人たちと思い切り話ができるって嬉しいでしょうね。   「チャリチョコ」について。 思ったより …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

ちょっと今更な・・・光一さんラジオ7/9

すでに、YAHOOニュースで賞賛されている光一さんのラジオ。 こちら。 堂本光一「両親に恥をかかせてしまう」マナーに対する持論に賞賛の声!   「SMGO」の更新もあって、このラジオについて …

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

まず今夜21時からインスタライブあります。 昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。 今夜ですよ! そうして、ラジオです ラーメンの話 小学校の時の同級生の話 いつかのお風呂の話 あの青いライト …