ラジオ

光一さんのラジオ 11月29日

投稿日:

博多座公演中の宿泊場所での収録だそうです

けっこう直近らしいです

 

ラジオで、

井上さん曰く、

自分的見どころは、一幕の暗転後、二人で捌けるときに、光一さんがジェントルマンぽく支えてくれるところ?だそうです。

 

光一さんによると、木がたくさんあって、その木に当たらないように捌けるには、真ん中に二人一緒になって、仲良しこよしのかんじでいくのが良いそうです。

暗転の中でも注目したいところですね。

光一さんにとって

ナイツテイルカンパニーは安心できると同時に、緊張感も必要な素晴らしいカンパニーなのですね。

再演が実現して本当によかったです。

 

バイクでは若い頃 二度ほど死にかけたとか。無事で良かった!

市村さんのお話 宇宙飛行士のお話も

 

靭帯損傷は治りにくいそうです

そのためやはり曲がりにくい方向はある とか

長くやっていると肉体的にも故障は出ますね。

 

オレファンは

キミライコネンの話。

光一さんの声で聞いてください。

 

年末年始のドームコンについて。

松潤とリモートで打ち合わせしたそうです。

東京ドームでのライブはどうなんでしょうか

光一さんも、いろいろ大変ですね。

 

曲は硝子の少年。

来年の25周年に絡んでの選曲でしょうか

 

光一さんのラジオはこちらからどうぞ

どんなもんヤ 11/29







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 1/20

「ふつおた」では、 まあ健康について、ひとくさり。 結局、体が欲していることをしてあげるのが一番、ということですね。 「俺ファン」では、 映画『フォード&フェラーリ』について。   やはり、 …

光一さんのラジオ  8/3

  光一さんのラジオです。 年齢について。 30代40代を迎えても、さほど気持ちは変わらない、と。 いつも16歳の気持ちでいるそうで。 ようするに気の持ちよう、ということらしいです。 まあ、 …

光一さんのラジオ 3月7日

いつもラジオを録音して送ってくれるお友達は SHOCKチケット当選したそうです 4月5月公演はもうすぐ 良かったです!   さてラジオです。 プレゼントのやり取りも 時代によって違ってくるの …

ラジオ6/25 温泉旅行とか・・・

光一さんが予約したそうで。 なので早起きしてふとんをたたみ、ゴミをかたづけて、ちゃんとしたそうです。 あとで「あいつ・・・」とか思われるのが嫌だ、と。 「SHOCK」のあとのいい休養になったようですね …

光一さんのラジオ 4/30

  光一さんのラジオです。 今回はイラッとする男性の行為について。 ・・・・曲はキンキの曲ですね。   ラジオはこちら。 どんなもんヤ!   なんだかなんとなく聞いていま …