映像

Instagram更新 ナイツテイルオフィシャル

投稿日:

こちらです

ジョンの音頭のもと、エアビールで乾杯したエアほろ酔いのカンパニーです。 アーサイトとパラモンは、日本語脚本・訳詞を担当し、先日怪我された今井麻緒子さんの松葉杖を持っています。 コロナ禍のもと、お客様のご協力のもと開催しましたシンフォニックコンサート版、今年の大阪、帝劇、福岡の公演を応援してくださった皆様、本当に有難うございました! 次回は、世の中が落ち着いた頃に、皆様ときっと劇場でお会いできますように!

光一さんもちゃんといます!

エアビールで乾杯⁉️

ほろ酔い⁉️

 

とにかく無事完走

おめでとうございます!!

何度でも言ってしまいます

 

 

今日は11月最期の日

Instagramの更新も待ちながら幸せな毎日でした

これからもさまざまな更新を待ちながら

過ごしていきます!

そんな中で次のお知らせも待ってます!

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

たとえばこちらのツイート。   堂本光一って桁外れに凄い人だったんだと今回のEndlessSHOCKで初めて知った… 今まで面倒臭い(頭の回転が良くてストイックで頑固で厳しいの意)王子だとは …

Instagram更新!「初日挨拶 2」

連日の更新です。 Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶2 『松井奏さん 椿泰我さん 寺西拓人さん 高田翔さん』   今日20日は昼夜2公演。 無事に終わったようでなによりで …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …