覚え書き

光一さんのお誕生日まで一か月!

投稿日:

長い間

願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。

でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。

今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必要ではないか、と。

彼方が解散を言い出さない限り、光一さんはからは何も言わないのではないか、と。

光一さんは、だれよりもジャニーさんを知っていて、だからこそ今となっては、自分ができること、しなければならないことを、しようと思っているのではないか、と推測します。

それは、ファンの思いとは違うけれども。

 

頑固な光一さんは、ある意味頑なにジャニーさんの意思を貫こうとしているのではないかと思います。

そういう事から自由になって、自身の今後を考えてほしいけれど。

 

あと一ヵ月で、お誕生日。

光一さんは43歳になります。

もう、自分自身の人生や、未来を考えて欲しい。

25年で一区切り、と考えて欲しい。

 

でも、来年の元旦はKinKi Kidsのコンサート。

遠くから見守っています。これまでのように。

そうして、舞台やソロコンのお知らせを待ちます。

これまでと同じように。

 

こういうところは変わらないのだろうか

これからもこんなふうなんだろうか

 

ナイツテイルが終わって幸せな日々は遠ざかり

また待機と期待の毎日がはじまるのでしょうか

 

今夜はFNS歌謡祭

長いですね

まあグループでの出演なので

たぶん見ませんが

 

 

2022年

期待と不安の日々が間もなく始まります!!

 

見守ることしかできないひとりのファンの思いです

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

「スピンオフ」と「Endless SHOCK」

「スピンオフ」とは何でしょう? 最も一般的な定義は、本編から派生した物語。 例えば、ドクターXにおける「ドクターY」 これは、加地先生の物語であって基本ドクターXは出てきません。   半沢直 …

ジャニーさん、お別れの会は9/4 東京ドーム!! 連載・特別編に思うこと

こちらはYAHOO NEWS ジャニーさんラストステージは東京ドーム お別れの会9・4開催   光一さんの梅芸SHOCKの初日は9月11日ですから、参加できそうですね。 関係者の部には所属タ …

「お約束」・・・

今年も音楽の日のお約束、キンキと中居くんの”先輩後輩いつまでも”の場面が繰り返されていましたね。 それはいいのですが何年も続いていると形骸化しますね。 だんだんただの「お約束」になってきたようで・・・ …

どうか皆様ご無事で❗️

Instagramストーリーズ更新されていますね! 7時間まえですから 地震の直後! 何も言うことがありません。     光一さんファンの幸せを ただ噛み締めるだけ❣ …

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …