覚え書き

光一さんのお誕生日まで一か月!

投稿日:

長い間

願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。

でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。

今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必要ではないか、と。

彼方が解散を言い出さない限り、光一さんはからは何も言わないのではないか、と。

光一さんは、だれよりもジャニーさんを知っていて、だからこそ今となっては、自分ができること、しなければならないことを、しようと思っているのではないか、と推測します。

それは、ファンの思いとは違うけれども。

 

頑固な光一さんは、ある意味頑なにジャニーさんの意思を貫こうとしているのではないかと思います。

そういう事から自由になって、自身の今後を考えてほしいけれど。

 

あと一ヵ月で、お誕生日。

光一さんは43歳になります。

もう、自分自身の人生や、未来を考えて欲しい。

25年で一区切り、と考えて欲しい。

 

でも、来年の元旦はKinKi Kidsのコンサート。

遠くから見守っています。これまでのように。

そうして、舞台やソロコンのお知らせを待ちます。

これまでと同じように。

 

こういうところは変わらないのだろうか

これからもこんなふうなんだろうか

 

ナイツテイルが終わって幸せな日々は遠ざかり

また待機と期待の毎日がはじまるのでしょうか

 

今夜はFNS歌謡祭

長いですね

まあグループでの出演なので

たぶん見ませんが

 

 

2022年

期待と不安の日々が間もなく始まります!!

 

見守ることしかできないひとりのファンの思いです

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …

嘆きと怒りの「転売チケット」❗️

相変わらず転売チケットが出回っているようですね。 そもそも、転売サイトが存続していることが不思議です。 公式サイトで空き席情報を出すとか、対処できないのでしょうか? 「デジチケ」も転売対策のひとつでし …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …