覚え書き

光一さんのお誕生日まで一か月!

投稿日:

長い間

願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。

でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。

今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必要ではないか、と。

彼方が解散を言い出さない限り、光一さんはからは何も言わないのではないか、と。

光一さんは、だれよりもジャニーさんを知っていて、だからこそ今となっては、自分ができること、しなければならないことを、しようと思っているのではないか、と推測します。

それは、ファンの思いとは違うけれども。

 

頑固な光一さんは、ある意味頑なにジャニーさんの意思を貫こうとしているのではないかと思います。

そういう事から自由になって、自身の今後を考えてほしいけれど。

 

あと一ヵ月で、お誕生日。

光一さんは43歳になります。

もう、自分自身の人生や、未来を考えて欲しい。

25年で一区切り、と考えて欲しい。

 

でも、来年の元旦はKinKi Kidsのコンサート。

遠くから見守っています。これまでのように。

そうして、舞台やソロコンのお知らせを待ちます。

これまでと同じように。

 

こういうところは変わらないのだろうか

これからもこんなふうなんだろうか

 

ナイツテイルが終わって幸せな日々は遠ざかり

また待機と期待の毎日がはじまるのでしょうか

 

今夜はFNS歌謡祭

長いですね

まあグループでの出演なので

たぶん見ませんが

 

 

2022年

期待と不安の日々が間もなく始まります!!

 

見守ることしかできないひとりのファンの思いです

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

ほど良い距離?!

前回はかなり感情的だったな、と思います。 でも、まあ、そんな風に思っているのは事実。 しかし、 この頃思うのは、「ほど良い距離」感です。 こんな感じ。これが一番幸せかも。   最近見たツイー …

霞む未来⁉️

今日は神戸方向が霞んで見えます。 これは朝でしたが午後からは雨。     光一さんで思い出すのは、なんといっても「留加」   エキセントリックな留加とは違って、健康的で普 …

深まる秋

いつのまにか、すっかり秋・・・ 今日は晴天なので頑張って歩きました。 これは夙川沿いのやや下流。 木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。 歩きやすい気候でもあります。   ただし、 …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …