ラジオ

光一さんのラジオ!  3/18

投稿日:

いつも大変お世話になっております。

ありがとうございます!

まだ寒くて、もう4月が近いのに・・・・と思いますが、光一さんの声にほっこりします。

 

今日はまずクルマの話から。

好きなものに上限はないけれども、それは夢とは違うかなあ、と。

車検の料金にびっくりしたそうですよ、乗らなくて綺麗だからいい、というものでもないらしいです。

 

YouTubeの話。亀梨くんのこと、私はほとんど知りませんでした。

「好青年」というイメージを持ちました、すっかり大人になっていますね。

懐かしいキンキの踊りも見せてくれました。嬉しかったです!!

 

マルハラについて。

「。」に恐怖を感じるというのは全く理解できません。

私は、句読点をしっかりつけたいので。もしそれが不快な方がいたらごめんなさい!

 

宇宙刑事ギャバンの40周年記念ウオッチが販売されるとか。

一瞬ほしい!と思ってしまいました。

こちらで注文できるみたい。

宇宙刑事ギャバンウオッチ

 

曲は『薄荷キャンディー』

私が知っているキンキの曲は多くはないのですが、懐かしい曲でした。

 

4月からは30分番組になって。金曜日になるそうです。

今までは20分くらいかな?4月からは「30分」?

あらまあ!光一さんんもビックリ!!

でも楽しみです!!

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 3/18

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

とうとう今日は帝劇千穐楽!光一さんのラジオも!

10月31日ですね。 帝劇千穐楽です。 13時から前楽と18時からの千穐楽。   「おつかれさま」と言うのはまだ早いので。 まずは昨日までの公演、お疲れさまでした。 今回は観にいけませんでし …

キスマイラジオ(6/14)! いただきました。

  いただいたのですが・・・・・ ヒロミツくんにそこまで興味はないので、 ごめんなさい!です。 でもまあ聞いてみてください。   彼ももう40歳ちかく。 自分の人生を考える時期なの …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

さあ初日ですが、光一さんのラジオ9/17 ・・・・やっと舞台の話が・・

9月18日、梅芸「ナイツテイル」初日です! が、まずは光一さんのラジオから。   前回のラジオのテンションが低すぎたことについて、 太陽に当たりすぎた、といってましたね。 「すみません」とお …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …