ラジオ

光一さんのラジオ 3/6

投稿日:

まずは、4歳のお子さんのラブレターのお話でほっこり!

 

続いて本編とスピンオフのお話。

スピンオフはコロナ禍での作品、というだけでなく、変更を重ねて、本編に続く作品としてここで完結するという考えがある。

だからどちらも併せて「SHOCK」だよ~と思っている。と。

 

ガソリンスタンドの領収書のお話。

ガソリン代が分かりやすかったそうです。

 

ドSでアドバイスのコーナー。

 

ピアノで「愛のかたまり」を弾けるようになった方から、発表会で緊張する、とご質問。

緊張の原因は先に起こることがわからないから。

でも緊張するからこそいいパフォーマンスができる、と考えましょう。(by 光一さん)

緊張を味方にすればいいんですって!

ここで「愛のかたまり」がバックに流れたのが嬉しかったです!!

まだお話はありますが、

光一さんのラジオはこちら。

 

どんなもんヤ 3/6

 

チケットゲットはかなり難しいらしく、この録音を送ってくださる友人もダメだったらしいです。

まだ一般販売があります。

頑張りましょう!

 

ニャンコ先生にもお願い!!

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …

光一さんのラジオとInstagramその後。

まずはパンちゃんのお話からスタート。 次に飛行機のお話。 飛行機の好きなところは、まずは速い、そこは納得ですが、空港が遠い・・・。 ワクワクする(光一さんは) 雷が当たる確率のほうが飛行機が落ちる確率 …

光一さんのラジオ 1/21

送っていただいたラジオです。 やはり「SHOCK」が終わるという発表を知って、でも、「心の準備がなくて」という気持ちです。 いつか終わる日は来ると思っていても、 もう少し時間が必要です・・・・。 &n …

光一さんのラジオ 10/3

博多座の楽屋からです。   まずは「オシ」について。 よくわからない光一さんです。 これは予想どおり。   「ドリボ」について。 これあまり興味なくて、すみません。   …