Instagram

Instagram更新!・・・F1の話題、それも良し!!

投稿日:

更新されていましたね。

こちら、

 

 

まあ週刊プレイボーイの連載の件ですね。

F1は『今日開幕』

光一さんはレースを楽しんでいるでしょうか?

 

光一さんは光一さんらしくマイペースでいいと思いました。

思うところはあるでしょうが、今ここで妙に何か反応されるよりも、

いつも通りがいいと思います。

舞台前でもあります。

2作品上演ですから、稽古も大変でしょう。

まずは、舞台に専念してほしいと願っています。

4月5月の舞台が、怪我無くキャストの病気もなく、無事に上演できますように!!

そうして本気で観たいと思っている方にチケットが当たりますように!!

春が近づいてきましたね!

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

Instagramが更新されていますね。 さらに高見沢さんが観劇!? 嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。 こういう「人とのつながり」が大き …

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

Instagramストーリーズ更新!そうして光一さんの「美しさ」に思うこと {追記}もあり。

更新されました。 こちら。 今日は劇場ではEternalのゲネプロ。 劇場では3年後の世界が! 「お待ちしております」座長の言葉。         ・・・でも、 …

Instagramが更新されていますね。

  更新されていましたね、 こちら。 光一さんの「階段落ち」ただし「大阪フェスティバルホール」で。   千秋楽に思うこともたくさんあったでしょうが、こんな風に「階段落ち」の写真をア …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …