Instagram 舞台

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

投稿日:

まずこちらです。

Instagramストーリーズ。

「ソワレの前に場当たり」って・

 

座長のこだわりですね、

 

進化する「SHOCKーEternal」

 

さて、この後はのちほど「追記」予定。

【追記}

で、こちら。

Instagramストーリーズk更新です。

これは!!

たぶん

あのシーンでは??

 

でこれを発見

Higher 演出変更 ショウリが逃げ出さず、1人になったタイミングでスポットライトが当たる しばらくみんなを見ながらどうしようか迷う仕草 前を見て両手を広げて決意した後、間奏後半あたりで加わる コウイチとセンター割で踊り、ラストコウイチが抜けてショウリセンターで終わり!

 

Higherシーンにあの頑なに参加しなかったライバル役が、勝利が、後半になって一緒に参加!センターでコウイチとシンメで踊り、最後の決めポーズは勝利に委ね、コウイチ後方に下がっていき、後方で最後ひとりでスポットライト浴びて終わる演出に変更、進化したー!

 







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

発表がありましたね。「公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】」

東宝からのお知らせ。 帝国劇場5月公演 『Endless SHOCK -Eternal-』 公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】 ↓  ↓ ”その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認された …

千穐楽の後、続き・・・・・

千穐楽カテコでの二人の担ぎ上げ?のシーンや、舞台での楽しいシーン、もう全ての映像が欲しいです。 森光子さんは舞台上で再演を宣言していらした?そうで、光一さん達も言ってましたね。 映像化も再演も、どんど …

インスタライブ!!とInstagram更新!!

  上田くんのインスタライブ、楽しみました! でも、コッシーがわからなかった。(ごめんなさい)   光一さんは自分の部屋? 一年ぶりだそうですよ。笑顔です。でもコメントがお顔にかぶ …

今更ですが初日カーテンコール!!(Instagramより)

気づいたのが遅すぎですが。 初日カーテンコールです。動画ですよ。   これを見るだけで「楽しさ」が伝わってきます!! 座長もキャストの皆さんも輝いてます! こういう動画をアップしてくれるから …

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …