Instagram

Instagramストーリーズ更新!

投稿日:

更新されていましたね、

爽やかな光一さんでした。

Mステ、見なかったけれども、光一さんが楽しんでいるなら良し!

思うことがあるとしても、それはそれ。

大人ならあえて言わない事もあります。

この時期、大変なのは、光一さんファンばかりでなく、光一さん自身かもしれないし。

 

コロナ感染が広がるなか、舞台の中止も増えています、

 

光一さん自身は大丈夫でしょうか?

舞台は?

 

この夏を超えて良い秋が迎えられますように!

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

  この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・ と思うとやっぱり寂しいですね。 みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。 Instagramの更新も楽しみで …

今日も嬉しいInstagram!!

まずは光一さん ストーリーズと更新 ストーリーズは萌音ちゃんとの再会! こちら さらにこちらも ヒポリタ様 KNIGHTS’TALE最強女王 歌穂さんの舞台と作品を愛する姿勢にいつも刺激をもらっていま …

Instagram更新!!ワクワクドキドキ!!

きょうも更新されていましたね。   帯が・・・帯が・・・光一さんウォンカ!!❤ ❤ 早く本屋さんに行かなくっちゃ、と思いつつなかなか行けないもどかしさ。 本屋さん …

Instagram更新!Mステ!!【追記】もあり「SMGO」

こちらです。 さらに そうして Gの出演番組はほとんど見ないのですが。 この光一さんの素敵さ!!   一人だからこその素敵さ、カッコよさ!!   もうため息しか出ません。 &nbs …

Instagram更新!!しかも2つも!!

嬉しい悲鳴ではあります!   まずはこちら 昨年の千秋楽の開演前の写真 あれから1年、早いものです 今年の稽古場での稽古は終了し もう小屋入りします 昨年までのキャストも上田竜也をはじめとし …