Instagram 舞台

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

投稿日:

 

この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・

と思うとやっぱり寂しいですね。

みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。

Instagramの更新も楽しみです。

 

光一さんの舞台を初めて観たという方の感想も嬉しいです。

光一さんの歌やダンスはテレビではなかなか見られないので、多くの方にぜひ知ってほしいですし、これからも楽しみにしてほしいです。

 

そうそう勝利くんも観劇されたとか。

光一さんとお話ができたのでしょうか?

市村さん、しのらー、福ちゃん、布袋さん?他にも大勢の方たちが。本当に嬉しいです!!

 

やはり「舞台」で共演したメンバーにはそれなりの思いがあるでしょうし、いろいろな形でつながりがあるのは嬉しいです。

今回の『チャーリーとチョコレート工場』は来年で終わりではなく、今後の再演も期待したいですし、今後長く光一さんのウォンカが見られるという期待が膨らむばかり。

この時期にこういう作品に巡り合えたというのも光一さんの運命なのかもしれません。

 

まだまだエンタメ界隈は問題がたくさんありますが、シンプルに「楽しめる」ようになることを願っています。

そうでなくては人が離れてゆくばかり。

積み重ねた努力が認められるように、パワハラの犠牲にならないように。

と言っても「努力」が必ずしも認められない世界でもありますし。難しいですね。

機会を掴むにしても、どうやって掴むのか?確かに大変な世界だと思います。

ただ長く続けられるかどうかは本人次第でもあります。また観たい、もっと観たい、と思わせてくれるかどうか。

観客を引き付けるのは舞台での魅力、これに尽きると思います。

 

Instagram更新されています。光一さんのストーリーズ。

こちらは布袋さんのインスタグラムから。

さあ、27日も『無事終演』!!

 

 

 

 







-Instagram, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

昨日は岸さん観劇?今日は1公演で明日は休演日!

岸さんはどうも観劇していらした様子。 Twitterでそんなツイートを拝見しました。 嬉しいですが、岸さんご自身の舞台も拝見したいです。   さて今日は1公演で明日は休演日。 ・・・となると …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

初日!怒涛の更新に嬉しい悲鳴!!!

まずはこちら。 帝劇『SHOCK』2年ぶりの満席スタンディングオベーション!! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 #越岡裕貴 #松崎祐介 #高田翔 #原嘉孝 #大東立樹 #今村隼人 …

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …