舞台

Instagram更新!ジャニーさんの顔が!

投稿日:

更新されています。

ジャニーさんです。

 

光一さんが描くジャニーさんは、独特のやさしさがありますね。

そんなジャニーさんの顔が、舞台袖で見ていてくれる幸せ。

(Instagramがよくわかっていない自分

光一さんのインスタのロゴをクリックするとジャニーさんの顔がでてきますよ!)

 

光一さん、大丈夫でしょうか?

なんだか見守っていてくれる存在が欲しくなったのかしら?

帝劇に立ち続ける厳しさと担う責任の重さ。

 

帝劇のあとは、博多座。

ナイツテイルカンパニーのみなさんが、無事に最後まで駆け抜けてくださいますように!

ジャニーさんを思いながら。

ジャニーさんが見ていてくれると信じて。

 

光一さんのチャレンジが、ジャニーさんの笑顔にきっと繋がると思います。

 

光一さんの胸に生きるジャニーさんは、いつも優しく時に厳しく。

光一さんを支えてくれるに違いないと思っています。

 

ガンバレ光一さん!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

2018年3月31日 千穐楽の朝です。

2ヶ月の帝劇 「Endless SHOCK」70公演。 本日、千穐楽です。 通算1634公演。 東京帝劇あたりは、晴れ。 気温16度(14時の予想) 湿度47% 降水量 0 (花粉 やや多い) ベスト …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …