舞台

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

投稿日:

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️

最高の二月になりますね!

今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。

コロナ禍にあっても、出来ることを模索し続けた光一さんの姿勢が来年にちゃんと生きるのは、素晴らしいと思います。

しかも、本編とスピンオフが同時期に見られる幸せ❣️

帝劇にも行かなければ❗️

詳しい記事はこちら。

堂本光一「Endless SHOCK -Eternal-」帝劇で上演決定!映画館での限定上映も

 

「Endless SHOCK」舞台と映画を同時上演! 堂本光一「傷ついた心が潤ってくれれば」

特にこちら。

『また、「僕は、普段、ファンの皆さんに対して塩対応」と自ら話す堂本だが、大阪公演では「全国で応援てくださっている皆さんのエネルギーをステージ上で感じましたし」と語った。  さらに、この日、2月公演中止後に無観客で撮影された「Endless SHOCK」が、2021年2月1日から映画館で上映されることも発表された。  堂本は「スピンオフをやるだけでなく、プラスアルファがあった方がワクワクすると思いました。本編の映像を映画館で上映していただいて、同時期に帝劇に行けばスピンオフが見られるということになれば、初めて見る方もとても見やすいものになる」と説明。  映像については、「クレーンとかドローンなどの今までやったことがない撮り方ができた。映像作品としても楽しめるものになっていると思います」と自信をのぞかせた。』

と。

ますます楽しみになりますね!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ゲネプロ!

ゲネプロなので、「幕間順調」も「無事終演」もないとわかっていても、ついついツイッターを追ってしまう・・・。   読売新聞さんの「popstyle」さんが劇場に入っているそうで。 「ナイツ・テ …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

こちらです。 3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました さらに 「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし シェイク …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。 梅芸公演スケジュール より。 梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。 ネット会 …