舞台

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

投稿日:

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️

最高の二月になりますね!

今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。

コロナ禍にあっても、出来ることを模索し続けた光一さんの姿勢が来年にちゃんと生きるのは、素晴らしいと思います。

しかも、本編とスピンオフが同時期に見られる幸せ❣️

帝劇にも行かなければ❗️

詳しい記事はこちら。

堂本光一「Endless SHOCK -Eternal-」帝劇で上演決定!映画館での限定上映も

 

「Endless SHOCK」舞台と映画を同時上演! 堂本光一「傷ついた心が潤ってくれれば」

特にこちら。

『また、「僕は、普段、ファンの皆さんに対して塩対応」と自ら話す堂本だが、大阪公演では「全国で応援てくださっている皆さんのエネルギーをステージ上で感じましたし」と語った。  さらに、この日、2月公演中止後に無観客で撮影された「Endless SHOCK」が、2021年2月1日から映画館で上映されることも発表された。  堂本は「スピンオフをやるだけでなく、プラスアルファがあった方がワクワクすると思いました。本編の映像を映画館で上映していただいて、同時期に帝劇に行けばスピンオフが見られるということになれば、初めて見る方もとても見やすいものになる」と説明。  映像については、「クレーンとかドローンなどの今までやったことがない撮り方ができた。映像作品としても楽しめるものになっていると思います」と自信をのぞかせた。』

と。

ますます楽しみになりますね!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …

チケットのとり方・・・

FC枠の募集は始まっているようですが、みなさん苦労しているようですね、 勝利くん美波里さんは5月4日まで、そのあとは北山くんと歌穂さん。 本編とスピンオフと。4公演見られれば100点ですが。運もありま …

見果てぬ夢

  神田沙也加さんの訃報があって 書いていたこれを公開するタイミングを失いました   が やはりこんな時だからこそ 残しておきたいと思いました     松本白鸚 …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …