舞台

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

投稿日:

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️

最高の二月になりますね!

今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。

コロナ禍にあっても、出来ることを模索し続けた光一さんの姿勢が来年にちゃんと生きるのは、素晴らしいと思います。

しかも、本編とスピンオフが同時期に見られる幸せ❣️

帝劇にも行かなければ❗️

詳しい記事はこちら。

堂本光一「Endless SHOCK -Eternal-」帝劇で上演決定!映画館での限定上映も

 

「Endless SHOCK」舞台と映画を同時上演! 堂本光一「傷ついた心が潤ってくれれば」

特にこちら。

『また、「僕は、普段、ファンの皆さんに対して塩対応」と自ら話す堂本だが、大阪公演では「全国で応援てくださっている皆さんのエネルギーをステージ上で感じましたし」と語った。  さらに、この日、2月公演中止後に無観客で撮影された「Endless SHOCK」が、2021年2月1日から映画館で上映されることも発表された。  堂本は「スピンオフをやるだけでなく、プラスアルファがあった方がワクワクすると思いました。本編の映像を映画館で上映していただいて、同時期に帝劇に行けばスピンオフが見られるということになれば、初めて見る方もとても見やすいものになる」と説明。  映像については、「クレーンとかドローンなどの今までやったことがない撮り方ができた。映像作品としても楽しめるものになっていると思います」と自信をのぞかせた。』

と。

ますます楽しみになりますね!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

舞台いろいろ

そろそろ木蓮が咲きはじめましたね。 日に日に春が近づいているようですが、花粉症の方には辛い時期ですね。   最近、新たな舞台の情報がどんどんでてきています。 例えば、高畑充希さんの「ウエイト …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

何度も見てしまう「制作発表」!!・・・でも一方でさまざまなことが・・・

特にここ。 『メイクには、1時間半かかったそうで、森さんから「光一くんめんどくさがりなんですよ。なので(メイクの)手を抜き始めたら注意しようと思います」と指摘されると、堂本さんは「意外とメイクとか興味 …