舞台

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

投稿日:

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️

最高の二月になりますね!

今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。

コロナ禍にあっても、出来ることを模索し続けた光一さんの姿勢が来年にちゃんと生きるのは、素晴らしいと思います。

しかも、本編とスピンオフが同時期に見られる幸せ❣️

帝劇にも行かなければ❗️

詳しい記事はこちら。

堂本光一「Endless SHOCK -Eternal-」帝劇で上演決定!映画館での限定上映も

 

「Endless SHOCK」舞台と映画を同時上演! 堂本光一「傷ついた心が潤ってくれれば」

特にこちら。

『また、「僕は、普段、ファンの皆さんに対して塩対応」と自ら話す堂本だが、大阪公演では「全国で応援てくださっている皆さんのエネルギーをステージ上で感じましたし」と語った。  さらに、この日、2月公演中止後に無観客で撮影された「Endless SHOCK」が、2021年2月1日から映画館で上映されることも発表された。  堂本は「スピンオフをやるだけでなく、プラスアルファがあった方がワクワクすると思いました。本編の映像を映画館で上映していただいて、同時期に帝劇に行けばスピンオフが見られるということになれば、初めて見る方もとても見やすいものになる」と説明。  映像については、「クレーンとかドローンなどの今までやったことがない撮り方ができた。映像作品としても楽しめるものになっていると思います」と自信をのぞかせた。』

と。

ますます楽しみになりますね!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

インスタライブは今日19日20時から!

思いがけない舞台中止でしたが・・・・ すぐに光一さんからのお知らせがあって。 不安な気持ちが落ち着きましたね。   まずは光一さんが元気で良かった!!     その後イン …